スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

***もらい物***

今日は、何故かもらい物が多かった・・・

社長が突然、自宅の片付けをはじめたせいで・・・

イロイロなものを持って上がってくる・・・(会社と自宅は同じ建物)

まずはワイン・・・
一滴も酒を飲まない社長は、何年もワインを寝かせてたらしい

ワインの味はわからないけど・・・まっアルコールには違いない

赤と白があったが、赤をゲット(今晩が楽しみ・・・)
ワイン

(ちなみに先日は、でかいハブ酒をもらう人を捜してた・・・)



おそらくこれも、もらい物だろう・・・

琉球ガラスのキャンドルガラス・・・

ろうそくも一回も灯す事なく私の元へ・・・
これもまた、今晩楽しみ・・・

ワインでキャンドルナイト・・・なんつって・・・
琉球ガラス




これは韓国のおみやげ・・韓国海苔

韓国海苔大好き・・・

毎朝、おにぎりに巻いてます・・・

これは大助かり・・・
韓国海苔


今日はかなり、儲かった気分

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.10.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

lazyさん こんにちは

そうなんです・・・昔からよく貰ってました
かなり助かってます・・

私もガラスが大好き・・
あの透明感やキラキラ感がなんとも言えず癒しですよね

2007-10-18 木 14:31:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん こんにちは
お土産だったり、もらい物だったり
頂き物が多いので羨ましいです。
琉球ガラスのキャンドルグラス素敵~。
ハーブキャンドルなら
リラクゼーション効果もあるしいいな~♪

2007-10-17 水 16:58:30 | URL | lazy #- [ 編集]

HATSUKANOさん こんにちは

私、もらい物で生きてるって感じです・・・
服もほとんど買ったことないんですよ

韓国海苔ってウマイよね~
おかずいらないもんね・・・
指についたゴマ油とお塩なめるのが又ウマイよね~

2007-10-17 水 13:50:39 | URL | cucuru #- [ 編集]

いいな!いいな!
ワインの味は わからない私ですが
頂き物って なんか嬉しい!
韓国海苔私も大好き~!(^^)!

これで彼でもいたら最高かもよ?!

2007-10-16 火 19:17:09 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさん おはようございます

韓国海苔大好きです・・・
ついついお菓子みたいにパクパク食ってしまいます。

ワインはですね・・・あまり良く分からないんですよ
少し甘くないと飲めません・・・
なんせ「とりあえずビール」と言いつつ
最後までビールですから・・・

2007-10-16 火 09:14:21 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

いいなー! ワインも韓国のりも大好物です。
cucuruさんは、辛口ですか?

一度、乾杯したいね。



2007-10-15 月 21:58:50 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
