

--.--.-- | | スポンサー広告

南国の秋

aki1004


沖縄には秋はないといいますが・・・
今現在 秋です・・・

ウィッシュも私も朝晩の散歩が気持ち良いです・・・

朝6時の写真(東の空から太陽が・・・)
まだ薄暗いです・・・
いつもなら暑くて、眩しくて結構ハーハー言ってるのに・・・

しかし・・昼間はさすが沖縄 あっついです・・・


あと・・・私が秋だと感じるのは
この私の体・・・ナイスバディって意味じゃなくて・・・

毎年この時期 アレルギーが出て大変・・・

目がかゆい・・目薬は手放せない・・

鼻水全開(ほぼ24時間の場合も)

とにかく起きてから寝るまでクシャミが止まらない・・・

だから毎年この時期になると・・・

「あ~沖縄は今、秋なんだ~」って分かるんです・・・


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.10.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

HATSUKANOさん こんにちは

沖縄は花粉症はないです・・・でも
私、本土に行けば絶対に花粉症になる自信ありますよ・・・

HATSUKANOさんが良くなったのは多分フットのおかげ?
そうかも、健康になってくんだよ・・・
私もタイマッサージとフットのお手入れで健康で
ツルツルになるかもね・・頑張ろう

2007-10-09 火 13:41:16 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

ハイ、情けなくて情けなくて・・・
寒くなると治まります・・・
風邪をひく以外は調子はいいです・・・

沖縄は本当に寒いっていう日は多分
年回1週間位だと思います・・・
10度~8度くらいかな?
私は20度以下は寒いです・・・

そう沖縄の桜は1月です・・・
濃いピンクの桜が満開になります

2007-10-09 火 13:37:03 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさん こんにちは

小さい頃はもっとひどくて大変でした・・・

気圧や空気のせいなのかな???
ウィッシュが先日、調子悪くなって病院へ行ったとき
お医者さんがそんな感じの事言ってました
「多分、私もそうなのかな?って」勝手に思ったんだけど
しかも、動物病院の先生の意見です・・・

2007-10-09 火 13:32:17 | URL | cucuru #- [ 編集]

それって花粉症?かなー。
体調で季節を感じる!私も、長年花粉症・鼻炎に悩まされてきたの
でも、ここ数年楽になってきてる
WHY?・・・・。

辛いよね。よくわかるわー
お大事にね


2007-10-08 月 14:14:09 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

cucuruさん こんばんは

秋の気配が、くしゃみとは辛いね、、、。
治った頃が冬なのかな?

沖縄の冬って寒いの? 1月が桜ですよね。
僕が永住したい気候ですね。

2007-10-05 金 23:22:49 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんばんは
アレルギー辛そうですね。
でも、沖縄の気候・季節で何に対して
アレルギー反応が出てるんですか?
原因はわかってるのですか?
原因が分かれば、
対処出来ることもあるかも?
何はともあれ、お大事に

2007-10-05 金 20:39:11 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
