

--.--.-- | | スポンサー広告

十五夜とオーガニック

tsuki

        十五夜お月さま   
小さい頃は、ごちそう作って親戚みんな呼んで
屋上で夜中まで宴会したけど・・・

今はというと・・・夜空も・・・
ウィッシュの散歩の時に見上げるだけ
「きれいだね~ウィッシュ」って話しかけても
この子は一緒に空を見上げてくれない・・・

もうしばらくは、綺麗な満月が見れるそうです・・

----------------------------------------------

前から、かなり気になってたオーガニック喫茶「わらほんど」

「わらほんど」って東北弁で子供達の事らしい・・

沖縄赤瓦の屋根の木造住宅で
店内は、木の香りが漂い
明るくて、オバーの家に遊びに来た様な
そんな感じで、かなり癒されます・・・

無添加のお菓子や調味料に
スキンケア商品等・・・

オーガニックコットンの衣類や小物

結構な商品を扱ってました・・・
warahondo



もちろん、オーガニック弁当をゲット・・・
warahondo3

ちょうど、良い加減のもっちり玄米に

かぼちゃと豆の煮物

シブイ(冬瓜)の煮物

ウンチェー(空芯菜)のごま和え

調味料はほとんど使われてなくて
素材の味を楽しめました・・・

美味しかった・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.09.27 | | Comments(6) | Trackback(1) | おいしいもの

コメント

HATSUKANOさん こんにちは

そうみたいですね・・・寒いってTVで言ってたよ~
沖縄は暑い暑い・連日30度超えで眩しくて涙ボロボロです・・
でも、朝晩の風は涼しくて散歩が気持ちいいですよ。

日本列島って長いんだね

2007-10-01 月 13:41:32 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

いいえ ウィッシュと二人で十五夜過ごすのも
悪くありません・・・
しっとりと良いです・・
但しウィッシュは地面をクンクンしてるだけですが・・・

ハイ・ランチは一番楽しい時間ですから・・

2007-10-01 月 13:38:37 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucurさん

そちらの天気は?
こちらは急に寒くなったよー
雨だしね。

スクールはどうですか?
楽しいですか?
難しいのかな・・・・・。

2007-09-30 日 19:09:04 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

cucuruさんこんにちは

ウイッシュ君と二人で満月に、たそがれるのは寂しいのかな?
親戚での集まりは日本全国から、消えました。
しかし、みんな心の奥では、ほのばの集会をもとめていますよ、、。
僕は そんな時代が大好きです。
こりらっくす ほっとハンドグループで実現します。

ランチの落ちは、さすがcucuruさん、こうでなくっちゃ、、、。

2007-09-28 金 23:15:46 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

HATSUKANOさん こんにちは

お月さん 綺麗だよね~
今日が一番キレイらしいよ・・・
今晩は空見上げようね、一緒に・・・

そう たまには身体に良い食事で
リフレッシュしてみないとね・・・
毎日って無理だから、出来る時だけってね・・・

2007-09-28 金 14:40:50 | URL | cucuru #- [ 編集]

きれいだねぇ~ お月さん(*^^)v

オーガニック弁当か、、、健康食だわ。
食べたいな!

2007-09-27 木 21:08:06 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://cucuru.blog79.fc2.com/tb.php/94-f968e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンテラモ エクストラバージンオイル オー

サンテラモ エクストラバージンオイル オーガニック 250ml・玄米と旬の野菜・チャイの店 モモンガ MOMONGA・北海道はマクロビオティックレストランのご紹介!オーガニッ ...・「あなたのマインドをコントロールしているのは誰?」知って驚く ...・揚げ鶏のねぎソース・Simpl

2007.09.29 | オーガニックがすごくよかった

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
