スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~ さっぱり***

久しぶりの本の紹介です・・・

ちょっと怖いタイトルですが・・・
中身もやはり 怖いです・・・
『毒になる親』
susan

でも・・・ほとんどの人間が心当たりがあると思うのですが?・・

私ってどうして、こうなんだろう?・・・
なぜ、心がすっきりしないんだろう?・・・って


もしかして原因はうすうす分かっていても・・・

幼い頃の環境でトラウマを抱えてしまい
なかなか気持ちを吐き出し、前に進むのは
とても難しい事の様です・・・

****アダルト・チルドレン****
心の中の子供に「あなたは間違ってない」って・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダンパチ(散髪)してきました~
10年ぶりのショートです・・・

・・・ちょっと恥ずかしいですが・・・
cut

以前は腰のあたりまであったのですが・・・

夏は暑い・・・シャンプーめんどい・・・

あー、髪いらないって思って・・・

私---「短くして・・・」

美容師さん---「あなたは長いのが良いのよ」

でも今回は譲れない・・・絶対切りたいってお願いした・・・

しかし切ってる途中で

美容師---「やっぱり変える、ボブにする」

ッテ事で、しばらくボブでいたのですが・・・

あーこの髪、耐えられない
がさつな私にはサラサラゆれる髪は不向き・・・

昨日仕事をぬけだし、職場近くの美容院へ・・・
美容室の先生ゴメンなさい・・・浮気しました・・・

はじめて行く美容院で・・・
「とにかく、たくさん切って」の一言に

困惑しながら・・・知りませんよ~って感じで

いやいやながら切ってくれました・・・

私は・・・

「あースッキリ サッパリ 楽チン

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.09.20 | | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

lazyさん こんにちは

そう、髪の毛のばしてる最中ってキツイですよね・・・
でも色んなヘアスタイルしてみたいもんね
私もロング飽きちゃっててショートにしたけど
もうしばらくすると、また伸ばすかも・・・

2007-09-21 金 14:16:05 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

髪を切ったのは・・・ただ・・・
うざかったからです・・・
顔や目にかかったり、鼻の穴にふれたりして
イライラしてたので・・・
色気ありませんが・・・食い気はあります・・・

2007-09-21 金 14:13:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさん こんにちは

でも髪って、束ねてスッキリする位長いか
ほっちゃらかしても大丈夫な位 短いかがいいな・・・
きれいにブローしたり、お手入れしてる人
尊敬するわ~
ドライヤー大嫌いな私は自然乾燥派なので・・・

2007-09-21 金 14:10:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

HATSUKANOさん こんにちは
怖いタイトルでしょう・・・
私は生い立ちが複雑なので結構小さい頃の思いでは
悲しいことや怒りであったり・・・
心の中には子供がず~っと残るんですって
成長できてないのは、そのせいかな???

心を入れ替えるには、違う意味でも良い本ですよ

2007-09-21 金 14:06:50 | URL | cucuru #- [ 編集]

髪さっぱりされたんですね~
私は逆に伸ばしているので
うっとうしさ倍増です(笑
我慢してまでって思うのですが・・
人生の中で短いヘアスタイルが
圧倒的に多い私
イメージチェンジするには
伸ばすしかないと・・
頑張ります。
しかし・・
2度のカット代バカにならないですよね~

2007-09-21 金 13:23:41 | URL | lazy #- [ 編集]

cucuruさん

髪を切ったのは、心定めもあったのですか?
今のままで素敵ですよ。ぼくには解ります。
cucuruさんの毒たったら、息子さんも僕も皿まで食らわせて貰います。

2007-09-20 木 23:53:10 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

cucuruさん、こんばんは^^
重たそうな本ですが
心の問題には興味があるので読んでみたいですね。

わぁ~ショートのcucuruさん!!
すっきりしていいですね~♪
私もずっとロングです。
cucuruさんのように思いっきりショートにしてみたいけど
以前ベリーショートにしたら不評で・・^^;
それ以来なんとなくショートにできない私です。。

2007-09-20 木 22:19:12 | URL | ecru #- [ 編集]

cucuruさん こんにちはー。
興味深いタイトルですねこの本。心の中に
抱えているものだよね・・・
今になって あの子供の頃の時代が今の私に影響してることとか 良いこと悪いことたくさんある気がする。

髪、長かったのですねー。
思い切りましたねー☆
私はここ数年ロングだけど
たまにショートカットにしようか?考えるけど・・・躊躇してしまい ダメだわー。
その数年前は セミロングだった。

CMソングで 振り向かないで~♪○○の人~♪ってあったの分かるかしら?あれがはやった頃に 街で見かけたけど
結構、ロングヘアーで後から見てると 若いお嬢さんかと思えば 若作りの
オバサンで 同姓でもゲンナリしたものだけど・・・・・。
今、私は それかも?!はは
振り向かないで~~~♪って言われそうだー

2007-09-20 木 14:28:21 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
