スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

---なかよし---

先週、愛車を修理に出し・・・
会社の車も借りず・・・たまには歩きとバスで・・・

ハンドルを握ると目的地に着けば良くって
渋滞が多いせいもあり、抜け道ばかり通ってしまう・・・
淋しいことに助手席に乗ることも、ここ何年もなく・・・

「世界の車窓から」状態でボーっとしてると
まるで幼い頃にタイムスリップしたような景色が・・・
din

大通り沿いの建物が撤去されたようで、ひとつ後ろの建物が出現・・・
(同じ建物が何棟もあります、走行中のバスからなので
これしか撮れませんでした)

市内で、たまーに通る事もあるのに、はじめての景色

なーんか淋しいような懐かしいような気持ちになってしまいました・・・

かなり古い建物らしいのですが、ちゃんと人が住んでる・・・

私も住んでみたい気がする・・・そう昭和です・・・


*********************************

nakayoshi0709

ひさびさの登場のウィッシュですが・・・
後ろ姿です・・・

散歩の途中、お友達が出来ました・・・

今ではウィッシュが来るのを待っていてくれます・・・

この二人、とにかく動き回るのでなかなか写真が撮れない

この子はオメメぱっちりですごくカワイイのですが・・・
すごい臆病で・・・カメラを向けると怖がって逃げてしまうのです・・・

以前は大きなワンコ(それもかなり凶暴な奴)がいたのですが・・・
いつの間にかメンバーチェンジしてた・・・

何とかして中に入れないかとウィッシュは毎日、四苦八苦
諦めさせてバイバイさせるのに苦労してます・・・


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.09.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | わんこ

コメント

HATSUKANOさん 

へへ さぼりが日常です・・・
更新しましたよ~

2007-09-20 木 11:07:24 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさ~~~ん

更新待ってますよーーー
台風は大丈夫でしたか~???
また、遊びに来ますねー

2007-09-19 水 23:13:22 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

HATSUKANOさん こんにちは

HATSUKANOさんちの COCOAちゃん
かわゆいよね~ 色っぽいおめめしてるし・・・
うちのウィッシュはわがままで落ち着きがないときた・・・

でも・・・かわいいんですよ・・・親ばか

2007-09-12 水 12:04:57 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

昭和の時代は良かったですね・・・
息子にその時代を体験させたかったです・・・

懐かしい景色を見たりするとちょっと前の世代だけど
「ALWAYS 三丁目の夕日」見たくなりますよね・・・
DVD買っちゃおうかな

2007-09-12 水 12:00:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんみぃ~
そうそう、ワンちゃん写真うまく撮れないのよね~。うちも、カメラ向けると そっぽむくし
ジッとしていてくれないし・・・。
でも、一番癒してくれるんだよね☆
最近、遊びが少なくなってしまって
今度の休みは ずっと一緒にいようと思うんだ。

2007-09-11 火 23:37:46 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

cucuruさんへ

昭和へのタイムスリップは自分探し、、探検です。
でっかい給湯器の横で、割烹着の優しいおばさんに御飯を作ってもらいたいです。

ウイッシュ君へ、友達ができてよかったね。
小さな命と でっかい友情、、感動を有り難う。

2007-09-11 火 21:55:11 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
