スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

タダほどウマイ物はない***

またまた名古屋のおみやげ頂きました・・・

ういろうと鈴波の味醂漬け、今回は銀だら頂きました

はじめて食べた時、感動・・・でも今回で最後かも・・

実は社長が月に2回程、名古屋に出かけるので毎回おみやげ頂くのですが・・・
鈴波の味醂漬けは超お気に入りで・・・

やはり食い意地はった私の表情見逃さなかったみたい

心を読まれた たくさん頂きました・・・

息子もお気に入りだったので大喜び・・・
070905B

名古屋はおしまいでガッカリだったのですが・・・

・・・来月からは仙台へ・・・

仙台っていえば・・・牛タン 笹かま ずんだモチ



先日いゆまちから買ったお寿司でランチの日・・・

社長が私たちを覗きにきた・・・

「もう食ってるんか?・・・マーサムン弁当カマスンディソータルムン」
(おいしい弁当、食べさせたいと思ったのに・・・)

と 残念そうに出ていった・・・

社長 ・・ 絶対食べさせたかったのか・・・

昨日の午後 「TOMITONの駐車場に来い」のご命令・・・

三越の食品館があり、そこへ「だいこんの花」が入っていた・・・

そこへ一直線・・・

「見てみろ・・・これ 食べさせるつもりだったのに」
070905A

「ワオ 旨そうだね・・・」
「すごいだろ 今日の夕飯に食え」

と・・・人数分購入・・・

絶対・絶対 食べさせたかったみたいです・・・

ごっつぁんです

せっかくTOMITONへ行ったのに写真撮るの忘れてた・・・
食い物に夢中で・・・

でも、あんなに人間が殺到するなんて・・・
私には普通のモールと変わらなかったけど・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

2007.09.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

こりらっくすさん こんにちは

お恥ずかしい 
でも、こんなに食い物に恵まれてるのは
私が食べたいオーラ出してるのかも・・・

大好きな讃岐は
絶対 こりらっくすさんにゴチになります・・・

「お腹起きた」は最高の表現
気に入りましたよ・・・
私も使わせて頂きます・・・

2007-09-07 金 15:51:50 | URL | cucuru #- [ 編集]

cu-cu-ru-しゃーん

ごちそうさまー!
あー腹へったー!(空腹表現)
cucuruさん、讃岐へ来られたら僕が、すき焼きうどんおごってあげるね。
だって、cucuruさん絶対喜んでくれそうやもん。
可愛いー!
讃岐弁で、満腹は「お腹起きた」と言います。

2007-09-06 木 23:29:00 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
