スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カタブイと楽しいランチ

ここ最近のカタブイ(通り雨)はすごい

分かりにくいかもしれませんが・・・
左側は真っ黒で大雨です・・・
右側は晴天 真夏日です・・・
katabui

これが毎日です・・・

先日も会社の窓から200m先は前も見えない程の大雨・・・
でも ここはギラギラ日差しの夏の太陽が降り注いでる・・・

雨の降り方がハンパじゃないし・・・

会社と家は15km程の距離・・

帰ってみないと家は雨が降ったのかどうか分からない

洗濯物を干すなんてとんでもない・・・

出かけに晴れてても2・3分後には土砂降りになるかも・・・
家の中に干すしかない・・・

今、沖縄の空はどこかに必ず大きな虹が出てます・・・

でも・・・今年のカタブイは異常だよ・・・

話しは変わります***************************
昨日のランチです・・・
sushi

会社は周りを港で囲まれてるので・・・

近くに「いゆまち」があります+++++いゆ=
iyumachi


このにぎり寿司 500円
ウニとイクラを付けると750円です・・・

同僚の息子さんの手作りでジーマーミ(ピーナツ)豆腐・・・食い放題
買い置きのインスタントみそ汁・・・

美味でした・・・

最近はフユー(面倒くさい)してお弁当作りサボってます・・・

2学期も始まった事だし、まじめに作らなきゃな~


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.09.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

ecruさんへ

ecruさん こんにちは

そう大きな虹を見れるのは嬉しいんだけど
毎日こんなわけのわからん天気こまるのよね~

そうそう台風だよね 気を付けてね
結構強いよね・・・昔は台風大好きだったけど
今は大嫌いです・・・

ジーマーミ豆腐美味しいですよ
ムチムチトロトロで甘いタレをかけるので
デザートですね・・・
自分では作った事ないけど揚げ出しピーナツ豆腐
超ウマイっす・・・

2007-09-06 木 10:06:05 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

お恥ずかしい 何故か私には食い物がついてくるんです・・・
そんなに物欲しそうな顔してるのかな?
毎日、朝から机の上に食い物がある・・・
デブになるのも無理ないね・・・

そう本格的な台風はこの時期から・・
お互い気を付けましょう

2007-09-06 木 10:00:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんは^^
カタブイ、すごいですね。
虹が出るのはうれしいけれど、ちょっと異常ですね。
こちらの今日は、台風が近づいていて
土砂降りのあとに晴れ間・・この繰り返しでした^^;

このランチ、安いのにおいしそう^^
ジーマーミ豆腐食べ放題ですか!?
まだ食べたことないので食べてみたいです^^

2007-09-05 水 23:38:10 | URL | ecru #- [ 編集]

cucuruさん

沖縄はカタブイや、もうすぐ台風のラッシュですね、、、。
気を付けてください。
cucuruさんのブログのランチ特集は本当にほほえましく思います。
率直に可愛いです。
ごちそうさまでした。

2007-09-05 水 21:24:11 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
