

--.--.-- | | スポンサー広告

体力勝負の、お買い物

昨日、キンザーへお買い物へ行ってきました

数ヶ月に一度行われるセールです

大きな倉庫の中、ダンボールが山積みです
キンザー083001


生活用品や冷凍食品等が半額で買えます・・・
但しケース買いで・・・

ここぞとばかりに大量のトイレットペーパーやキッチンペーパー
電池に飲料水・・・
たたでさえ大きなカートを一人で2~3台押して・・

商品の箱に、クーポン券が半額分の枚数事前に貼り付けられていて
レジでは普段の価格を打ち込み、さらにクーポン券の枚数分
差し引いて行く方法で時間かかってしょうがない・・・

一家で買う量が半端ないのでレジ専用のフロアも満杯です・・・

頑張って買ってしまえば半年は食料品以外の買い物はしないで済む・・・

しかし疲れます
これだけの大きな荷物を、車まで運び積み込む作業・・・
しかもかなりの晴天・・・

宅配の兄ちゃんの苦労がよく分かります・・・
キンザー083002


疲れきってしまい・・・まだ片付けてません
玄関にダンボールやペーパーが道をはばんでおります・・・

週末片付けます・・・

気ままな独身中年女は家が散らかっても文句を言われない・・・
キンザー083003


しかし結局、非常食を買ってしまう私って?


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.08.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

いつも気にかけて頂きありがとうございます・・・
母は私の数千倍は元気です・・・
退院した日は家に5分位しか居ませんでした
とにかく動き回ってないと死んでしまうのか・・・夜が明ける前に出かけ就寝直前にしか帰ってきません・・・
ホンマもんの自由人です・・・

でも私が腰が弱いって知ってたんですか?
同じ体勢を数分しただけでシッポ辺りがダル痛になります・・・

2007-09-03 月 09:22:48 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

お母さんの具合はどうですか?
家事もマイペースで、買い物も腰に気を付けてくださいね。



2007-09-01 土 00:40:11 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
