スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

昭和レトロ展とおもしろわんこ

土曜日、浦添市美術館「昭和レトロ展」へ行ってきました

前売り券を買ってたのに、最終日の前日になってしまいました

その中でも山田卓司さんの作品には仰天・・・

子供達が遊んでる遊具のサビの部分といい***
靴の汚れ具合といい***
鳥肌立つくらい感動しました

プラモおたくの息子もガンダムの作品には興奮してるみたいでした・・・

ミニチュアの世界ってすごい

ず~っと眺めていたかったです・・・
yamadatakuji



*******************************************
5・6年ぶりに携帯を変えました

ちっちゃくて字が見えにくいのと、かなりのポイントが貯まってるし・・

CASIO W51CA  字がでかいしテレビも見れるし
なんせ0円です・・
newau


で前の携帯では見れなかった画像が(お友達が送ってきたのですが)

・・・傑作です


ちょー かわゆいでしょ・・・
wanko


寝相の悪い私・・・見習わなきゃ・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.08.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | 感動

コメント

HATSUKANOさん こんにちは
ハイ・・・気分転換でテンプレ変えました

しかし 初心者ですので、なかなかトラブル回避
出来ません・・・

カワイイわんこでしょ・・・
笑っちゃうね・・・
どこのワンコか分からないんですよ・・・
勝手に友人が送ってくるから・・

また面白い写真あったら載せます・・・

2007-09-07 金 15:55:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

あれ?
背景が変わった?

このワンちゃんの寝ている写真
すごいかわいいねー。
額に入れて飾りたいわ

2007-09-06 木 23:39:58 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

そうですよ~
こりらっくすさんが大好きな昭和の町並み、人々が
ミニチュアで再現してました・・・
感動でしたよ・・

こりらっくすさんのとこにも、いつか行くんじゃないですか?
チェックです・・・

2007-08-23 木 11:12:08 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

昭和レトロ展ですって?
まさに僕の世界観と同じ、、、僕の心のツボです。
遊具の錆には昭和を生きた人の伊吹を感じたり、自分の餓鬼の頃を思い出します。
心暖まるブログ有り難うございます。

2007-08-22 水 22:46:31 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは
本当にミニチュアってすごいですよね
ず~っとみていたいですもんね・・・

私はTVチャンピオンって数える位しかみてないので
詳しい事は分かりませんが・・・
ミニチュアなら、じっくり見たかったな~

2007-08-22 水 15:41:33 | URL | cucuru #- [ 編集]

すごい

情景王終わってしまったのですね。
以前TVで観ましたが
ミニチュアの世界ってすごいですよね~
感動的です。
TVチャンピオンとかが懐かしい(笑
もう番組やってないのかな?

2007-08-20 月 19:07:18 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
