

--.--.-- | | スポンサー広告

雨・・雨・・雨

見てください・・・びっくりです・・・

8/12(日)の朝刊

那覇市の中心地です
081201

金曜日から降り続いた雨・・・

まるで台風のような日でした・・・

国際通りも浸水し、全滅した店舗もあるそうで

観光シーズン真っ只中・・・
雨の中の観光バスをみると可愛そうで
雨を見るため沖縄に来たみたいな・・・


家の前のマンホールも、限界で
とうとう噴き出してしまい・・・

車が通る度、マンホールの蓋がわが家に飛んできそうで
ヒヤヒヤ・・・私の車の50cm先まで飛んでくる始末・・・



数年前に大雨で車が流され・・・命からがら逃げだした経験をしてから

雨恐怖症になってしまった私
先日の台風の傷も癒えぬ間に・・・は~ 怖かった

こんな日に限って・・・息子のオープンスクールの日

何とか台風並みの風がやみ・・・出られるかな?って感じ
IDA0812

「インターナショナルデザインアカデミー」
デジタルデザイン科の体験へ・・・

しかし、専門学校の授業料って・・・



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.08.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ecryさんへ

ecruさん こんにちは

そうですね沖縄はここんとこ雨が降りすぎで・・・
今回の豪雨は台風並みの風もあり結構怖かったです・・・

2007-08-14 火 14:56:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

車が浮くくらい水が・・。
沖縄は最近雨がひどいですね。
中心地の方は大変だったと思いますが
cucuruさんは無事で安心しました。
自然災害は怖いですね。。

2007-08-14 火 13:12:50 | URL | ecru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

こりらっくすさんも水害にあったんですね
あれは一瞬ですね・・・びっくりです

おかげでそれ以来、私も大人しくなりましたけど・・・
車検入れた翌日の事だったので、翌朝車を見つけたときには
大声で泣きたかったです・・・

2007-08-14 火 12:58:03 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん 無事でなによりです。

僕も3年前に水害にあいました。
自然災害、人と人とのつながりが財産ですね。
そのときは僕も絶望しました。

2007-08-13 月 22:41:49 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
