スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

**リラックス**

前からすごーく気になってた「タイ古式マッサージ」

土曜日に行ってきました・・・
サマディ です
thai0804

球陽高校近くで、家から車で15分・・・

よくテレビでやってる、ブリッジしたり・・
すごい無理な体勢してるやつ、あれは本来のタイマッサージとは違うって
初めてしりました・・・

すごーくゆっくりと、マッサージして頂き
あら不思議・・・これまでとは明らかに違う???

とにかくリラックス・・・リラックス・・・

自分自身の体の中に毒がたくさん溜まってるのが分かり
出て行くのも分かるんです・・・

ヨガは不思議ですね・・・
たくさん先生とお話しして、なんと、お勉強させて頂くことになりました

今度、報告します・・・

で、マッサージの帰り道に・・・

前に紹介した「レオナルド・カフェ」があり

喜ぶ息子の顔見たさに・・・買っちまいました・・・

今回は・・[メキシカンピザ]
paza01A

piza02B

チョーうまかったっす・・・

で、すんごい安い・・・

ピ○ー○さんの半分値段で・・・「もういい・・」って位食べられる・・・

ポテトも超うまいっす・・・

***********************************************

日曜日は「トランスフォーマー」を観に
ミハマ7プレックスへ・・・
mihama0805


久々の映画館だし・・・おもしろかったし・・・言うことなし



主役の男の子・・・ほとんどがアドリブだそうで・・・

第二のトム・ハンクスと呼ばれてるそうで・・・

言われてみれば確かに・・・そういう感じ

おもちゃのトランスフォーマーが大好きだった私は・・・
感動でした・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.08.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん お帰りなさ~い・・・
どうでした?早くお話聞きたいです・・・

はい・・・あれはパフォーマンスらしいです・・・
確かにヨガなので、いろいろポーズはあると思いますが
「イタタタタ」とか「ギャー」ってのは元祖ではないらしいです

こりらっくすさんも、お客さんに手をかざしたり
触れただけで分かるんでしょうね・・・
カイロもやったことありますが、本当にすばらしい
お仕事だと思います

2007-08-08 水 14:46:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

私も前から気になってて、ヨガもかなり興味あるし
先生は男性なんですが、思い切って行ってみました
私には合ってるみたいです・・・

とても興味深いので、受講しようと思います・・・
古式ヨガは、マッサージ師もヨガをしている感じの効果があるそうなんです

2007-08-08 水 14:41:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは帰ってきましたよー!

僕はタイマッサージはアクロバットなイメージでプロレスを想像していたのですが、やはりパフォーマンスだったのですね。
外見じみでも効果のあるものがいいですね。

ピザも大好きです。沖縄もだいすき。
cucuruさんの休日と世界観もだいすきです。

2007-08-07 火 23:26:05 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

いいですね

マッサージにピザに映画ですか~
いいですね~。
このタイ式マッサージって所
自宅から近いので以前から気に
なっていました。
マッサージすると身体が軽くなるのが
不思議ですよね。
続けるといいらしいし。
ところで
勉強するって、講座受講されるのですか?


2007-08-07 火 19:39:34 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
