スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いい仕事してます

職場のご近所さんの看板です・・・

チョー かわいいでしょう

ほんと いい仕事してますね~
kanban0803


------------------------------------------

とーっても 久しぶりにジブリ観た・・・
「猫の恩返し」

とにかく、みてないDVDが、たまってます

しかし ジブリはいいですね

とにかく、色が美しい・・・

この家、大好き・・・(猫ちゃんの家
neko0803


このDVD 絵コンテでも見ることができるし・・・
いろいろとサービスが良くて
30分程の短編でしたが・・・この「ジブリーズ」 チョー いいです・・・
neko080301

はまります・・・

よ~し、たまってるDVD頑張ってみるぞ・・・

スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2007.08.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | おもしろネタ

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

ジブリは日本人は大好きですよね・・・
本当に世界に誇れる日本のアニメ界です・・

無事、北海道行けたのかな?
夏の北海道いってみたいです。

んっ十年前・・・雪祭りの時行きました
飛行機のから見下ろした景色ですでに感動してた私・・
来年、息子の卒業祝いで行く予定です・・

お土産話、楽しみにしてます・・・

2007-08-06 月 12:15:17 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

cucuruさんって本当に感性豊かでPR上手ですね、、、!
cucuruさんの紹介する物は本当に興味が沸きます。
ジブリが見たくなりました。

僕は明日から、台風を追いかけて札幌を旅します。

2007-08-04 土 00:11:16 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
