スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Studio Lazy-Flow OPEN

おめでとうございます

私の先生、ネットショップをオープンしました。

- Studio Lazy-Flow -

かわいーアクセサリーがたくさん、手作り感がたまりません

私、実はアートクレイシルバーの教室に通ってまして、
ちょー 不器用な私に手取・足取り、やさしく教えて頂いてる
先生のshopのオープンです。

きらきら輝くジュエリーもいいんですが
やっぱり手作り感のあるアクセサリーっていいんですよね。
人柄が作品にでるし、なんせ あったかい

今はブレスレットに悪戦苦闘   かなり・・・
時間かかってます もう一息  頑張ろう

スポンサーサイト

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

2006.11.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

はじめまして☆

手作りアクセサリーっていいですよねぇ♪
私もスワロフスキービーズアクセサリーを作ってネットで販売したりしてた事があります。
最近全く作っていませんが、
また作りたくなってきました。(^-'*)
楽しいですよね♪

2006-11-05 日 10:28:42 | URL | NANA #Q3Ss3MFs [ 編集]

こんばんわ。
私のブログの方にコメントどうもありがとうございました。
沖縄での暮らし、とっても憧れます。
こちらは少しずつ寒くなってきましたが、そちらはどんなもんでしょう?
まだ暖かいのかな?

また遊びに来ます♪

2006-11-04 土 17:08:47 | URL | a-sa #- [ 編集]

うわーーー♪
大々的に宣伝してくれて
感激です。
ありがとうございます。
リンクまで貼って下さって。
感謝します。
私もリンク貼ろうと悪戦苦闘しているとこ
なのですが・・
どうもうまく行きません(泣

クロスのモチーフのブレス
完成まで間近ですので
頑張りましょう!

2006-11-02 木 15:50:06 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
