スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ヘナタトゥー初体験

28日(土)沖縄市の中央パークアベニューでlazyさんが 
Studio Lazy Flow+Recycling shop を開催・・・


その日は、アメリカでヘナアーティストとして活動し
来月には沖縄に永住なさるDANさん(女性です)に
ヘナタトゥーを体験させてもらった

下地もなしに、チョチョイチョイと書いていく・・・
まるでケーキ作りの仕上げにチョコで文字を書いてるように・・・

これはまだヘナがついている状態・・・

hena tatto01


数時間後、ヘナをはがした状態・・・
オレンジ色に染まってる
じょじょにブラウンに変化していった・・・
hena 02



lazyさんとこのショウ君もお店番をしてたのですが・・・

突然・・怪しい奴らに取り囲まれ

必死に吠えて抵抗していたけど
結局、イスの下に潜り込んで抵抗することにしたらしい
sho 01


なんと、ショウ君・・・
うちの息子に惚れちゃったらしく

なでなでしている私を押しのけ

わが息子に必死に甘える

お願い振り向いて・・ワンワン

離さないで・・ワンワン

一緒に連れてって・・ワンワンと

なかなかのアプローチぶりでした
sho 02


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.07.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

ご安心をヘナタトゥーは2週間ほどで消えます
主婦にはやはり不向きで私は半分消えかかってます・・・

そう、最近は若い人たちがピアス感覚でやっちゃうようで
lazyさんとこのスタジオでも日本人の若い子達には
十分カウンセリングして、たくさん話し合いをするそうです
とにかく消えませんからね・・・
沖縄のオバーも手の甲などに「ハジチ」というタトゥーをしてます
これも、今度の機会に紹介しますね・・・

2007-08-02 木 08:57:29 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

ヘナって入れ墨みたいですね!
最近、若者が身体に施してますが僕は近寄りにくいなー。
若者のお洒落なのでしょうか?

2007-08-02 木 00:09:00 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

DANさんへ

DANさん こんにちは

先日はありがとうございました
今はいい感じにブラウンになってきましたよ・・・

息子のカラーもキレイです
また機会があれば、お願いしますね

2007-08-01 水 14:13:29 | URL | cucuru #- [ 編集]

へナ体験ありがとうございました♪

先日はへナ体験していただき、ありがとうございました♪キレイな色がでていますね、大成功☆へナの色は手のひらに近い皮膚のあつい部分が濃くでます。
色は少しずつあせていきますので、後半もしはやくきれいにとりたいということになったらあかすりなどでいたくない程度に歯磨き粉でこすってみてください。長持ちさせたいときはまめに保湿クリーム、ローションなどをつけてみてね。
お兄ちゃんのほうはいかがでしたか?

ありがとうございました♪

2007-07-31 火 20:08:46 | URL | DAN #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
