スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

**とうちゃんです**

私が、いつもパソコンの前で一人ニタニタしてる

ある方のブログがあります

今日は皆さんにご紹介します

久米島出身アメリカ在住

アニメ製作会社にお勤めで、超 笑えて
関心させられます


とにかくオススメです

ごらんあれ・・・

こちら 海人とうちゃんの元気がでる絵日記
toucyan



過去のサイトはこちらからだそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/okinawamozuku/diaryall


沖縄の小さな離島から、アメリカへ渡っていく
ストーリーからあります

超おもしろい体験など さすがアメリカのアニメ業界人

たっぷり楽しませてもらえますよ・・・


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.07.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもしろネタ

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは

ウィッシュの事、いつも心配してくれて、ありがとう・・・

ね~ おもしろいサイトでしょ・・
今は久米島に里帰りなさってるようですが
多分、どこの国で暮らしても楽しくやって行ける人っぽいよね・・

2007-07-26 木 08:44:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、こんにちは~♪
ウィッシュ君の今までの犬人生、私も気になる~。
でも今は、cucuruさんと息子さんに愛されて、幸せな毎日を過ごしてるねっ!って、心から思うよ。

それから、オススメのサイトを覗かせてもらったよ。
私も思わず一人で笑ってしまった!(笑)
楽しませてくれるサイトを紹介してくれて、ありがとう~!
パソコンのお気に入りに入れたよ~v-221
 
PS:今度、土鍋でご飯を炊いてみるね~(^_-)-☆

2007-07-25 水 16:48:31 | URL | 小春 #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

あらら~ スランプですか?
私も病院通いしてて、今回は覚悟していろんな物を整理し始めてたんですよ・・・実は・・・

でも、ストレスですって言われちまいました。
お互い頑張りましょうね・・・

そうだ こりらっくすさんち・・・沖縄にIターンしちゃったら?
本島内もいいとこあるけど、離島は天国ですよ・・・
ちなみに私はDrコトーの撮影現場の与那国島が大好きですi-236

2007-07-25 水 10:20:56 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

ウィッシュには、振り回されますよ
ショウ君のようだったらいいんですが

先日、病院で1000円で毛玉取りやってもらいました
少しはすっきりしましたが、顔周りが暑苦しくて・・・

2007-07-25 水 10:13:50 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんの周りはユニークな方が多いですね。
cucuruさんがユニークだからですね、、。

本当に人生の参考になります。
僕は最近スランプで突破口を探しでいるのです。

2007-07-24 火 22:23:09 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんにちは
お久しぶりです。
ウィシュ君何でもなくてよかったですね。
大好きな散歩でさらに
パワーアップ出来たのかも。
紹介されたブログ今度ゆっくり拝見したいと
思います。(楽しみ~)

2007-07-24 火 18:28:32 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
