

--.--.-- | | スポンサー広告

ウィッシュの大騒ぎ

見てください・・・
この疲れ果てたウィッシュの顔・・
wish0723

実は先週の話
めずらしく息子から携帯へ着信が

突然・「やばい、やばいウィッシュが~・ウィッシュが~」
半泣き状態・・(ちなみに高3

なんと、学校から帰ってきた彼の目に飛び込んできたのは
ぐったりしたウィッシュ・・・

後ろ足に私のシーツに付いてるゴムにぐるぐる絡まり
ハサミで切ろうとしても、きつすぎてどうしようもないとの事

「とにかく家まで40分かかるから、カッターナイフで離れた位置から
少しづつ、シーツを切っていけ」と命令し・・
慌てて車を出した・・・

で・・・15分後
「切れた、大丈夫、でも元気ない・・
けど水はたくさん飲んだ」

と疲れ果てた息子から電話が入った・・

自宅に着いてウィッシュをみると、疲れてるし少し足をひずってる

でも眠そうなので、寝かせてみて様子みて病院へ行こうって事に・・

で、とりあえず、一仕事終えて、起こしてみると

かなり元気になった様子・・・

「お前、外に出たい?」リードを持ってみると
大騒ぎ・・・???

外に出てみると・・・

いつもと変わりなく、ちょこまか走り出した・・


へっ・・・

あの騒ぎは何だったの???
wish0723_b

いつもと何も変わりなくたくさん食べて

たくさん寝て

たくさん騒いでます

ウィッシュには、いつも振り回されっぱなしです


とにかく歳相応に・・・落ち着いてくれ・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.07.23 | | Comments(2) | Trackback(1) | わんこ

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

はい、ウィッシュの行動は読めません
確かに優しい子なのは分かりますが人間に対して
警戒心が強いところがあります。
彼がどんな犬生を送ってきたのか知りたいです

2007-07-24 火 11:47:18 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんにちは

ウイッシュ君の行動も読めませんね、、。
でも感受性が強く優しさが一杯のワンチャンなのは、よくわかりますよ。

2007-07-23 月 20:41:01 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://cucuru.blog79.fc2.com/tb.php/76-331d83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・ウィッシュウィッシュ (Wish) は、トヨタ自動車が生産しているミニバン。全幅が1.7メートル以下の「5ナンバーサイズ」を基本とする3列6-7人乗りのミニバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

2007.09.29 | トヨタが好きなんだよね

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
