スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みえないの・・・

先日、3種類の虫眼鏡を使い分けてると話したら
びっくりされた方が、いらっしゃいましたので

ここで白状致します

実は私、ちょっとやばいです

なにがって・・・

老眼が入ってきたもようでして・・・
(新聞もかなり距離とらないと・・・読めない・・・


それで3種類のメガネが必要で・・・

「ちと、早すぎやしないか?」と友人にも笑われる始末・・・

**********************************************


で~ ・・・ これは本を読む時ちょうどよい

優れものです、3行くらい入るので、いちいち移動したりしないでいい
         100均です・・・
glass0629




これは会社にゴロゴロしております
なんせ平均年齢がかなり高い我が社

各自の机の上には、巨大虫眼鏡が・・・

親戚のガキが来ると喜ぶ・・・
訳もなく、いろんな物をデカく見ては、ケタケタ笑ってる・・・

で、周りがデコボコに・・・
パソコンの画面みたりするのに便利

あとパズル・・・とくに間違い探しでは絶対必要
glassB0629




これは良いです・・・
両手が使える、図面仕事等に重宝してます・・・
これも100均
見かねた元同僚からの頂き物です

古い携帯を持ってる私・・・
画面がちっせーの・・・

絵文字で送られてきたら、さ~大変・・・

泣いてるのか???笑ってるのか???・・

時には何の絵なのか、全然見えない事が・・・

そんな時・・・超便利です
glassC0629


お恥ずかしいお話でした・・・

きっと、5年後位は老眼鏡の私が・・・想像できます・・・

東国原知事みたいに・・・鼻先にひっかけ
無理な上目使いで・・・上みたり・・・下みたり・・・ってなるの???


世界初のオーガニク認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

2007.06.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもしろネタ

コメント

lazyさんへ

lazyさん こんにちは
はい、用途に分けて使っております。
みんなに笑われてます・・・

はい携帯の方も、さんざん言われてるのですが
操作が変わるのが、おっくーになってしまって・・・

本当 歳はとりたくないです

2007-07-04 水 16:52:06 | URL | cucuru #- [ 編集]

ほお~

こんにちは
なるほど、用途に応じて虫眼鏡
使い分けているんですね(笑
私は乱視がひどいのでかけていないと
イライラしてしまいます。
最近、メガネの度数が合わなくなったので
買い替えを検討しています。
メガネって不便ですよね~面倒。
携帯ポイントかなりたまってるんじゃないですか?文字デカサイズの携帯に機種変しては
いかがでしょうか?

2007-07-03 火 15:44:51 | URL | lazy #- [ 編集]

小春さんへ

小春さん お帰りなさい
お疲れさまでした・・・

いろいろと大変だったでしょう?ストレスたまってない?
でもよかったよかった・・・

そう私は視力はすこぶる良いです
アフリカの血が入ってるんじゃないかと思うくらい。
遠くの小さな字まで、よ~く見えるよ
確かに視力が良いやつは、みんな早くから老眼だね・・・

まっ、小春さんの言う通り故障は様々、歳は平等だね・・・

2007-07-03 火 11:32:43 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、お久しぶりで~す!
あったかい言葉掛けてもらって、ホントにありがとうねっ!
長かったような短かったような10日間の生活から、無事開放されました!
これからは、普通の生活に戻れそうなんで、また宜しくお願いします!

早くも・・・・って事は、cucuruさんは視力が良かったんだねっ!
視力が良いと早いんだって!
これは、私の周りにいる人の数少ないデーター結果なんで、あてにはならないけど・・・・(^^ゞ

がばいばぁちゃんじゃないけど、年だけはみんな平等に取るもの。
これからも素敵に、可愛く年を重ねていこうねっ!(^^♪

2007-07-02 月 21:16:06 | URL | 小春 #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

おしゃれにみえたら良いのですが・・・
いつも笑われてます

でも字が読みにくいというのは本当に苦労ですね

2007-07-02 月 15:04:39 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

cucuruさんがもっていたら老眼鏡も可愛い小物に見えますよ。
将来も お洒落に使ってください。

2007-07-01 日 22:10:16 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
