

--.--.-- | | スポンサー広告

虹とmy水筒

梅雨明けした沖縄は連日スコールにやられてます
それもハンパない大雨に

空は太陽で明るいのに、どしゃ降りの天気雨


「布団干したのに・・・」や「洗濯物が・・・
の嘆きの声が、あちこちで・・・

でも楽しみなのが、虹・・・
ちょうど帰宅中にみれるのが嬉しい

虹を追っかけ、運転して帰るのは楽しい
     昨日の夕方6時半頃の虹
niji0626

おとといは、二つの虹が仲良く並んで出てました・・・

------------------------------------


息子のmy水筒買ってまいりました・・・

my水筒デビューです

なんとなく毎日、飲み物用の小銭を持っていく・・・

これはイカンイカンと気楽に飲める今時の水筒・・・980円でした(安いよね
ecosuitou0627

環境にも家計にもやさしいせがれの水筒だぜ

今は若い人たちの間でもmy水筒がブームらしく
人気カフェでも、水筒にお茶やコーヒーを入れてくれるらしい

確かに冬は暖かいままで、夏は冷たいままでいただける・・・

「早く飲まなきゃ冷めちゃう冷めちゃう」って熱いコーヒーを
急いで飲んでました私も・・・

日本も捨てたもんじゃない・・・
ペットボトルや空き缶のゴミは出しにくいしね・・・一石二鳥ですね

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.06.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | Lohas

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

ついつい味の付いたものが欲しくなりますからね。
反省してます。彼も毎日アイスコーヒーやコーラを買ってたんでしょうi-229

2007-06-28 木 11:36:36 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

忙しさで虹を忘れてたなー。

息子さんの水筒 格好いいですね。
娘はペットボトルごとお茶を凍らせて持っていきます。


2007-06-27 水 22:05:33 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

2007-06-27 水 13:23:42 | URL | 名無しさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
