スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ECO

みなさん「キャンドルナイト」いかがでしたか?

ご想像通り、私一人で過ごしました

あちこちでイベントがあったのですが

やはり週末は、ゆったり・まったりと

イヤダラダラと過ごすのが一番という事で
candle0625


そばでクークー寝てるウィッシュと二人で
静かなキャンドルナイトを過ごしました

ハートのキャンドルやジェルのキャンドルアロマキャンドル

とてもとてもキレイでした・・・

やっぱりローソクの灯りって落ち着きますね・・・


-----------------------------------

恥ずかしながら、最近やっとエコバックを持ち始めた私

安くて、すごーくかわいいんで無印の布バックを買ったんだけど

慣れないので、忘れて出かけてしまい
結局お店の袋に入れてもらう始末・・・(情けない)

でも野菜の特売日やビン類等がある場合ちとキツイ・・・
とにかく  破れそう・・・

先日、目覚ましテレビの「OH MY ニューヨーク」のコーナーで気になるバックが
でも、朝はほとんど聞いてる状態の「目覚ましテレビ」

そう、その時間帯は戦争状態・・・
親子そろって朝は苦手でして・・・

ブランドエコバックをゲットするために
女性がすごい列をなしてる

で、すぐ完売したらしい

それがAnya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)エコバッグ
ecobag

来月には日本販売決定らしい・・・

日本はグリーンの文字になるそうです

アメリカでは、1000円ちょっとで買えるらしいのですが
日本では、どうなることやら・・・

でも、すごくかわいいので、これなら忘れる事ないと思うわ・・・
(たぶん心の持ちようですね・・・ハイ反省)

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.06.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | Lohas

コメント

anyaさんへ

anyaさん、ご訪問ありがとうございます
かっこいいバックですよね。2100円とは、お安いです・・・
anyaさんのサイトにも、おじゃまさせて頂きますね。

2007-06-27 水 12:24:06 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん こんにちは

ハイ、朝は走り回りながら目覚ましテレビを
耳でみてます
たまには、「みのもんた」もみたいなって思うけど、時間が読めませんので
ついつい「目覚ましテレビ」になっちゃいます。

かっこいいECOバックでお気に入りなのですが
せっかくのブランドなんだから、安くしないで
その分、ECO活動の援助にしてほしいな~なんて思うのですが。

2007-06-27 水 12:20:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

すごい。早くも情報が入りましたね(笑)

このエコバックカッコイイね~。
cucuruさんはセンスいいからね~。

うちで使ってるのは何かの景品ですね(笑)

2007-06-26 火 15:43:54 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

I'm Not A Plastic Bag

初めまして!アニヤ・ハインドマーチのエコバック ”I'm Not A Plastic Bag ”の情報ブログからやって来ました^^日本では2100円で販売されます!最新情報を発信して行きますのでよかったら遊びに来て下さいね!

2007-06-26 火 13:01:31 | URL | anya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
