スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わんにゃんの里親

ちょっと前にlazy-flowさんとお話ししたのですが
沖縄県で処分されるが1日20~30頭いるそうなんです。
悲しい話ですよね。

私も飼いを亡くしてしまい、いつか縁あるワンちゃんと
巡り会えるかなって毎日思ってます。
そんな可哀想な動物たちから家族として迎えたいなという夢があります。

しかし沖縄県の動物愛護センターの動物達の譲渡会は
毎週水曜日の1時からと決まってるんです。
子供はもちろん学校、私ももちろん仕事、無理です。
せめて、月に1~2回でも土曜日か、日曜日に入れてくれないかなって。
そしたら、処分される数もかなり減るはず・・・

公務員さん達 頑張ってっていいたいです。

やんばるで運営しているNPO法人
 ケルビム 

すばらしい活動なんです。是非近いうち訪ねてみたいなって思ってます。
動物たちは人間が大好きなんです。
私たちも彼らのやさしさに、こたえてあげるべきなんですね。

ashinaga

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

2006.11.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | わんこ

コメント

こんにちは。
今日もしとしとと雨が降り続いていますね。
少し、気持ちもどんよりします。

うちの近所で飼われているわんちゃん。
その家の敷地内の狭いところで
外犬として生活しています。
その子・・
いつもさびしげな目をしているのね。
どうも、家族があまり
かわいがっていない様子。
夜中や朝方、すごく大きな声で泣くので
あのさびしげな泣き声が頭にこびりついて
かわいそうで眠れないことがあります。
動物もココロがあるので大切にして欲しいと願います。

Web Shop Openしました♪
s-lazy-flow.sakura.ne.jp

2006-11-01 水 16:03:34 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
