

--.--.-- | | スポンサー広告

candle night

沖縄 梅雨明けです・・・

 夏 夏です

暑い・・・
sora0622

今日の青空は真っ青で雲は真っ白で美しいです

まぶしくて目が痛い・・・


しかし全国的に水不足になりそうだという予報ですね・・・

すでに危機的な地域も・・・

どうか日本列島、たくさんの雨が降りますように・・・


-------------------------------------

 6/22~6/24 20:00~22:00 キャンドルナイトです
candle0622


      アクセスしてみてください candle night
      各都道府県のイベントの案内もありますよ

早速、追加のキャンドルを買ってまいりました・・・

ついつい電気を使ってしまいます
いろんなキャンドルを揃えたのに忘れてしまいます・・・

みなさんもご家族、恋人とキャンドルナイトで過ごしましょう

私は一人でキャンドルナイトです・・・(いつものこと)

それも気楽で楽しいのよ・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから
日本語ウェブサイトができました、日本円で確認できます





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.06.22 | | Comments(8) | Trackback(0) | Lohas

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは

冬ソナって、いろんな意味で面白いよね・・・
すごい勉強なった。って今更なんの勉強って感じだね。
でも、大ファンでもないのに、最後までみたくなるのってスゴイよね。

小春さん、落ち着くまで待ってるよ~ん。
頑張ってね・・・

2007-06-25 月 14:04:04 | URL | cucuru #- [ 編集]

ともや君へ

ともや君 こんにちは

本当だね、梅雨あけて、とにかく暑いね~
私、栄養つけすぎなんだけど、ばてそうだわ。

ともや君のママも韓国にはまってんの?
確かに、韓国語のイントネーションまねしたくなるよね。
私も一人でマネして遊んでるよ。

2007-06-25 月 13:59:39 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

水不足にも慣れちゃうんですか?スゴイ
そちらの方で、井戸での事故がありましたね。
早く雨がたくさん降るといいですね・・・

こりらっくすさん、出勤前の海水浴でしたね。

2007-06-25 月 13:55:33 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん こんにちは

ecruさんとこは、雨の日もキレイなんだろうな
羨ましいです。

沖縄はとにかく暑いです。週末はバテ気味でした。
ecruさん見習って、毎晩キャンドルナイトを実行しますね。

2007-06-25 月 13:51:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

梅雨明けしたのねっ!
わぁ~夏空だぁ~!!

冬ソナの感想、うなづいてしまったよ!(^u^)
そういう私も、次が早く見たい!って思いながら最終回までしっかり見ちゃってたけどね(^^ゞ
確かに、あんなに涙を見る事や、セツナイくらい愛される事は、最近のドラマや日常にはないもんね。
分かる!でも、だからって韓国までは行こうとは思わないよ。

それからね、義母が退院するまで、今月いっぱい更新をお休みする事にしたの。
何となく、気持ちが落ち着かないんで・・・
また、復活したら連絡するからね。
その時は、また仲良くしてね♪
cucuruさんのブログは、のぞかせてもらってるからね。

2007-06-24 日 16:39:20 | URL | 小春 #- [ 編集]

cucuruさん梅雨明けしたとたんほんとに毎日暑い日が続いてますね。
お互い夏バテしないように栄養つけてのりこえましょう!!

冬ソナ・・・
うちの母さんも最近あやしい・・・
韓国語のマネをしたりする・・・??

2007-06-24 日 12:25:27 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

cucuruさん深夜不眠のこりらっくすです。

水不足なれています。
きれいな沖縄の青空、最高ですね。

プールがおじゃんでも、海で泳ぎます。

2007-06-24 日 01:39:51 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

沖縄は夏の空ですね!
こちらはようやく梅雨らしくなってきました。
水不足にならないためにも
梅雨には雨が必要ですね。

キャンドルナイトですね♪
今日はだんなが飲み会なので
私も一人でキャンドルナイトです^^

2007-06-22 金 17:39:15 | URL | ecru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
