スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おいしいランチ

king03

今日のお昼はキンザーのバーガーキング
社員の分まとめてテイクアウトで・・・
king01

日本でも再上陸したみたいですね・・・

確かにお野菜たっぷりでチーズもソースも旨い
とくにモーニングメニューが超いい

私も気楽にいつでも購入したいな・・・

あと、新聞が販売機で買えるのがいい
あちこちに置かれた小さな販売機

実は私、コンビニで新聞だけとか買えない・・・
一個だけ買いにくいから、ついつい他のものまでくっつけて買ってしまう・・・

一個買うのが出来ない人って結構いるよね・・・
king02


こんな販売機、あちこちに置いてくれたらいいのにな~




とにかく、いつ行っても広くてキレイで・・・

手入れの行き届いた芝生や植え込み・・・

広い道路に歩道、大きな建物に広い庭・・・

いいな~、広々使えてって、ちょっと嫌みっぽく言いたくなるのは私だけ?

いつ返ってくるのかな~?

早く返してくれないかな~?
でも複雑な気持ち・・・

軍雇用員の友人もたくさんいる---
軍用地料で生活が成り立ってる人もいる---
何より、旦那や彼氏が兵隊さんとか軍人さんとか・・・

返還されれば、10年以上掛かる開発
土地所有者は大変らしいし、様々な問題が出てくるし・・・


生きてる間に、真っさらになった沖縄をみたいな~って思うのが本心かな

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

2007.06.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

ひぃろたんさんへ

ひぃろたんさん はじめまして
訪ねてくれて ありがとうございます。

基地内は友人や親戚と一緒なら入れますよ
お食事なら日本円でもOKだと思います
両替の窓口もありますので大丈夫ですよ
でも少し損しますけど・・・

しかしアメリカ軍の基地です。複雑ですよね
親戚や友人の手前、何も言えませんが、あくまでも日本が戦争で負けた代償。
数々の問題が起こる度、悔しいのは事実ですね。

また遊びに来てください。
私も遊びに行きたいので教えて頂けたら嬉しいです

2007-07-03 火 11:26:32 | URL | cucuru #- [ 編集]

はじめまして!
ヨッピーさんのコメントからおじゃましました。

キンザーの中に入れるんですか~?
基地の中は私にとっては未知の世界。

円でも購入できるのですか?

私もいつもフェンス越しに広い芝生を羨ましく
眺めていますよ~。

でも、沖縄の基地問題って詳しくはわからないけど、一つの問題じゃなくて絡み合って、
ほどけにくくなっているところがありますよね~。

2007-07-03 火 01:12:07 | URL | ひぃろたん #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

美味しいですよね
でサイズがデカイ・・・でもペロって食べれますよ。
でもたまにだからね。
結構すぐ飽きちゃう。半年に一回位がいいな。

私もサブウェイ大好きです・・・

2007-06-25 月 15:11:15 | URL | cucuru #- [ 編集]

いいな~

バーガーキングとサブウェイ
どちらも大好き。
サイズも質も値段も私にぴったり♪

2007-06-23 土 16:42:40 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

戦争の傷跡はまだまだあります
連日飛び交う戦闘機の真下で暮らす身としては
戦争の練習してるんだなあって不思議な気持ちになります。

2007-06-21 木 16:25:13 | URL | cucuru #- [ 編集]

どうかcucuruさんの思いが灯火となって消えないように、、、、。
軍の問題、、、、歴史、、、、、。
香川県から朦朧とお祈りしますね。

大好きな沖縄にずっと明るい光がさしますように、、、、。

バーガー食いてー。

2007-06-19 火 18:53:31 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
