スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

憂鬱な雨・・・

昨日・・大遅刻しちまいました・・・
そう沖縄は今、梅雨


私は良いのですが、息子まで遅刻させてしまい・・・がっくりです


息子の学校と私の職場が近いので
朝は一緒に車で通ってるんですが・・・

いつもは40分~50分ほどかかるのが
昨日は2時間・2時間ですよ・・

いつもより早く出たのに・・・

私は40分の遅刻・・・
にも関わらず・・・
台風なみの豪雨なので
早く帰ってよろしいとの事
ずうずうしくも1時間前に退社・・・40分も遅刻したくせに
ame0613

帰りの風景です・・・ そろそろ混み始める頃

早くあがって正解です
とにかくすごい雨・・・・雨


ということで・・・今日は更に早く家を出た・・・

今日もすごい風と雨・・・雨・・・

と思ったら・・・お昼から、なんと太陽が

すんごくいい天気で、暑い暑い

いったい、どういうことなの
tenki0613


午前中は少し肌寒かったのに、午後はクーラーです

水不足は困るけど、朝の渋滞を考えると雨は憂鬱です

早く基地ご返還くだされ~

狭い沖縄、のびのび使いたいわ・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

2007.06.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは

そうだね、小春さんとこって今、かなり深刻でしょ?
去年もそうだったよね・・・
私が雨乞いしてあげるね。


沖縄はここ数年、台風らしい台風がないんです。
昔はひとつの台風がくると、3日間位、外に出れなかったんだけどね~
被害は、本土の方が多くなってます。
これも、異常気象なんだろうね

2007-06-18 月 14:06:34 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん こんにちは
そうですね、そろそろ雨もバトンタッチですね
沖縄はあと2~3日で晴れ続きになるようです

太陽照りすぎも困るんだけど・・・
単なるわがままですね

とにかく日本全国、水が満たされてくれたらいいですね。

2007-06-18 月 14:00:17 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、状況が浮かぶようです~^_^;
大変だったねっ!

こちらは梅雨入りしたと言うのに、雨が降りません(涙)
水不足が深刻になって来てるの。
農家の人、無事お米が作れるといいんだけど。。。
毎年、毎年、災害がひどくなって来てるね。

これからの時期、cucuruさんのところは台風も毎年直撃なんで心配です・・・・。

2007-06-16 土 20:36:31 | URL | 小春 #- [ 編集]

豪雨で渋滞・・大変でしたね。
その次の日は雨と思ったらいいお天気・・
今日の関東もそんなかんじでした。
きのう梅雨入りしたのに、今日は晴れて真夏日^^;
年々天気が極端になってるなぁと感じます。


2007-06-15 金 21:09:36 | URL | ecru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

渋滞は大嫌いです
海側と中央を基地に占領されてるので
その間の2本の道路しか使えません
だから、とにかくすごいです。

寂しいですが、息子は車ではグースカ寝ております。ハイ

沖縄は水不足の心配はなさそうですが、全国的に水不足になりそうですね。
水は大事に使わなければいけませんね・・・


2007-06-15 金 15:15:32 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん 梅雨のまっただ中、渋滞もたいへんですね。

息子さんとゆっくり車中でお話しでもして、のんびり運転してください。

急いでいる時にかぎってイレギュラーに注意してください。
高松は今年も水不足、プールもお休みです。


2007-06-14 木 23:13:46 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
