スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬ソナ初体験

sonata


「冬ソナ」・・・今頃みてます

今日は第4話みました

ずっと前から、会社にDVDはあったんだけど
ブームに乗ってる時期は、なぜか見たくなくて・・・
結構ひねくれた性格なんで・・・

暇だし、そろそろ観てみようかなって

やっとの事で見始めております

日本中のおばさま方をとりこにしてしまった韓流を
観察する感覚でございます・・・

雪の中でのデートは確かに美しい

町並み素朴できれいだし

でも・・なんか・・・ ペ・ヨンジュンには違和感が・・・

私だけ?

いろんな人がマネしすぎたせいなのかな・・


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

2007.06.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは
こりらっくすさん、すごいですね
19年も前から韓国のファンだったんですか?

恥ずかしながら私、韓国という国を誤解してました。本当に無知で・・・
もっと堅い国だと思ってました・・
中国、北朝鮮のイメージが強すぎたせいなんでしょうね。

沖縄は中国文化の影響があるので、似てるのかもしれません。
勉強してみます・・・i-236

2007-06-11 月 08:49:49 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは
実は僕、18年前から韓国マニアなのです。
とうじ19才の浪人生だった私はソウルオリンピックを見て国の文化にひかれました。
韓国は精神文化の高い国で、日本人より深い考えを持っておりハングリーです。
日本の男は間違いなく軟弱、ママの溺愛が原因でしょう。
サッカーも韓国を応援したくなりますね。

韓国の文化って沖縄と似てませんか?


2007-06-08 金 21:58:43 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

小春さんへ

小春さん こんにちは

そ~です。あまりにまわりが騒ぎすぎちゃってね~
なぜか冷めてしまう。
とくに旦那や子供に留守番させて、韓国まで冬ソナロケ地ツアーなるものにがあったでしょう。
怖いって感じだったけどさ、世のおばさま達も
寂しいのねきっと。

あ~複雑

2007-06-07 木 10:39:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

韓流スターだーいすき さんへ

こんにちは はじめまして

遊びにきてくれてありがとうございます
日本の女性がはまるのが分かる気がします
とにかく男性が優しいですね。男らしいっていうか
兵役経験があるせいか、日本の男性にはない包容力があるかもしれませんね。

しかし女優さんがみなさんキレイな事には驚きです

そちらのサイトにも遊びに行かせていただきますね。

2007-06-07 木 10:34:38 | URL | cucuru #- [ 編集]

キャハッ~、cucuruさん、私と一緒~♪
私もブーム絶頂の時は見てなくて、最近、再再放送の時に偶然見ちゃったのがキッカケで見たの。
見ると、何となくみんながハマるのが分かるなぁ~って思ったよ。
続きが気になって・・・・・(^^ゞ

いろんな人が真似し過ぎたせいで・・・・分かる!分かる!逆から入ったからね。
ぺ・ヨンジュンの方が逆に不自然に感じるんだよね(^_-)-☆

2007-06-07 木 10:11:12 | URL | 小春 #- [ 編集]

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

2007-06-06 水 19:53:12 | URL | 韓流スターだーいすき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
