スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初めての岩盤浴

私、生まれて初めて岩盤浴へ行ってまいりました

実は金曜日、午前中お休みもらい風邪をひいた息子を病院へ・・
混雑する病院で、なんかダルイ・・・

とにかく寝たい・・・ なんだろう・・・
力が入らない
自宅へ着いて、40分タイマーかけて横になったのね

次に目を開いたときには・・・
な・な・なんと17時21分   ひえ~

なにがこんなに疲れてるの???



でっ・・・

うちのすぐ近所にあったんだけど
すっきり、さっぱりしたくて、やっと日曜日に行ってまいりました岩盤浴
感想は~・・・
正直、あまりよく分かりません

確かに汗はかなり出た
サウナより、いいかもしれないって感じかな?


一ヶ月位は、毎週いってみようと思う・・・


で、3連休してしまった私・・・

今日は、社員全員お休み

一人、留守番です・・・

で、お弁当買う時間なしで

本日の貧しいランチです
0604

半分残ってた牛乳と、お向かいのコンビニでダッシュで買ってきた
カップヌードルと大好きなシーチキンマヨおにぎり

3連休できたし、まっいっか

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.06.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

私も、専用マッサージ師ほしいです。

でも、めったに汗をかくことがなくなったんで
それだけでも良いかもしれないですね。

でもついつい、これで美味しいのが食べれたのにって
計算してしまうのが悲しい

2007-06-06 水 15:58:13 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんは

私もコリコリ・ダルダルです(笑
岩盤浴だと続けないと効果は
分からないかもしれませんね。
私は無料の専用マッサージ師が
欲しい今日この頃です。

2007-06-05 火 20:17:32 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

疲れてるつもりなかったんだけど、やっぱ歳ですかね。
でも、とてもすっきりな週末でした

そう、たまにはジャンクフードも楽しみましょうね。

2007-06-05 火 15:51:11 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんにちは

かなり疲れてるようですね、、、。
だらだらのんびり過ごすのが一番!
病院でくたばってられるかーてやんでい!
僕もカップヌードルランチは大好きです。
ジャンクな自分によって疲れなんかふっとばしてやるー。

2007-06-04 月 19:05:24 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
