スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっちまった・・・

チッチキチーではありません

また、やっちまいました
yubi0527

しかし、でかすぎとは思いませんか?
みんなに笑われまくってます

昨日、夕食のためのニンジンをスライサーでギシギシと

「そろそろ止めないと、ちとヤバイかな?」
と 思った瞬間・・・
     ヒエ~
右手親指の先を一緒に削っちまいました

2回目です・・・

とにかくすごい量の血が・・・
そのうち止まるだろうと、テープと包帯をぐるぐる巻きにし
指サックをかぶせ根元を輪ゴムで縛る・・・

全ての家事を何とか終え
気がつけば4時間経過

ぜんぜん血が止まらない・・・

あきらめて病院へ・・・

重病の方がたくさんいらっしゃるのに
申し訳なく待ってると

手術台に乗せられ、指に麻酔を打たれ
美人ドクターが突然・・・

「指先の破片は持ってませんか?」

「へっ???」

「やっぱないですよねえ・・・」

「?????」

よくみれば、かなりえぐれてて深い傷に・・・

麻酔うったのに消毒が痛い・・痛い

親指が使えないだけで、なんて不自由な生活

生まれて初めて、親指に感謝した私です・・・

でも、あまりにデカ過ぎでしょ?
今朝、職場のお向かいの
おもしろドクターの病院で、直してもらいました・・・


-----こちら、少し夏ばて気味のウィッシュ君・・・-----
この蒸し暑さはきついですね・・・
とにかく、雨が降りそうで降らないから、やっかい・・・

この毛、切らせてくれたら楽になるのに・・・

逆にハサミに噛み付くしまつ・・・
wish0528

「小さい頃のトラウマを抱えていそうなので無理してやらないでください」
とドクターには言われたんだけど

これじゃ、見てるほうも暑くて暑くて・・・

我が家の一番の課題になってます・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.05.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは
心配してくれてありがとう
大丈夫よ・・・血さえ止まればいいの・・
だから病院も、もう行かないつもりです。

ウィッシュは大丈夫
この子は、食って暴れてるか、寝てるかどっちか。
自分のしたいようにする子なの。
他のワンコと違って、わがままなんだ。
お年よりはお大事にって犬にもあてはまるのかな?

2007-06-04 月 14:57:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

わぁ~、痛かったでしょ!!
指先の破片だなんて~、そんなぁ~v-12
そこまで深くえぐれてたんだもの、血が止まらないはずよね。

とにかく、完治するまでは不自由でも、その親指に刺激を与えちゃダメよ。
後は、日にち薬で、早く傷が癒えますように・・・・

ウィッシュ君、かなり夏バテ気味に見えるんだけど、大丈夫?

2007-06-02 土 00:23:30 | URL | 小春 #- [ 編集]

こりらっくっすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

そうですね、よくある話だけにゾクゾクってして
イヤーな感触が体中に・・・
ちょっと意地悪気分で皆さんにもおすそ分けv-8

でもこりらっくすさんの実体験?
歯ブラシと剃刀は?

2007-05-30 水 09:36:52 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん こんにちは
おもわず、先っぽに「チ」て書こうかと思ったのですが
用事で出かけるのが多くてやめました。
これ、本当です。

ウィッシュは相変わらずです。
坊主にしたい位なんですが・・・

2007-05-30 水 09:29:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

やっちゃいました。
よくやるんですが、今回はかなり反省してます。
利き手の指一本、不自由になるって大変。
歯をみがいたり顔洗ったりだけでもめんどいです。

雑な性格が・・・これから気をつけます。

2007-05-30 水 09:24:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん

こっこわっ、、男は出血に慣れていません。
それに共感できる話だけに背筋が寒っ!

歯ブラシと剃刀を間違えて歯磨き、徹夜明けに大量の出血と口中に広がる鉄錆びの味、、、うわっ寒っ、、、!
皆様お大事にしてください。

2007-05-29 火 21:13:33 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

cucuruさん

どう見てもチッチキチーです(笑)

笑い事ではありませんね。
痛かったでしょうね~!

久しぶりのウィッシュ君拝見です。

2007-05-29 火 20:28:50 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

あらら・・

やっちゃいましたか?
私も、にんじんシリシリーする時
勢いづいてやってしまうことがあります。
cucuruさんのは重症の様子ですね。
お大事に。

2007-05-29 火 18:44:23 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
