

--.--.-- | | スポンサー広告

窯焼きパン

hide051903

土曜日は息子が学校だったので時間がたっぷり

久しぶりに大好きな「秀のパン工房 窯」

かわいい小さなパン屋さん
3~4人入れば満員状態

で入り口外には、冷えたジュアールティーが自由に飲めて
涼しい場所には大きなテーブルが

カット待ちの間、お茶を飲みながら一息つけます

昔すごく凝ってた玄米パン
久々に買ってみた


ちびころって小さなパンっていうか お菓子?

小さいんだけど、ナッツがぎっしりで
結構1個で満足

すごい美味しかった これおすすめです
hide051902


やっと買えたラウンド食パン
ラウンドシナモンは買えなかった

でもブルーベリーとカシューナッツがたっぷり
窯から出してすぐで あつあつでおいしかった
hide051901


ダイエット中なのにって声が聞こえてきますが・・・

ちびころ一個と、ラウンドパン2センチを2切れしか
食ってませんから・・・

残りは全て、息子の腹の中です

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2007.05.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは

そう右下が玄米パンです
香ばしくておいしいですよ
小春さんみたいにキレイなパンが作れたらいいんだけど

実はパン焼器、一度も使わないでお友達に
あげちゃった過去があるんです。

買った事で満足しちゃって、少し時間がたつと、サーって冷めちゃうんです
情けない・・

2007-05-22 火 13:44:31 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

パンの香りは癒されますね
大好きです・・

ダイエットもよんなーやってますよ
我慢するのがダメなんです。
特に食い物は・・・

2007-05-22 火 13:40:22 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、こんにちは~♪
わぁ~遊びに来た時間が悪かったなぁ・・・・(^^ゞ
美味しそうなパン達!
今、すっごく食べたいヨ!!
右下のパンが、cucuruさんが大好きな玄米パン?
熱々の出来たては、その場で食べたいよねぇ~(^^♪

それから、遅くなってごめんねっ!
cucuruさん、お誕生日おめでとう~v-238・・・・v-25
cucuruさんが去年より幸せ♪って思えるような、素敵な1年を過ごしてね~(*^_^*)

2007-05-22 火 12:46:45 | URL | 小春 #- [ 編集]

cucuruさんこんにちは

香ばしいにおいがします。

シナモン、ブルーベリー共好物です。
沖縄で熟成したら本当においしそー。

ダイエットは又明日から、、、いっぱい食べて下さいね。

2007-05-21 月 17:06:17 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
