

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりのやきとり

突然きたない写真で失礼します。
週末お気に入りの焼鳥屋さんへ久しぶりに行きました。
酔って撮ったので何が何だか。すみません・・・
でも、どこで食っても、やっぱりここへ行きつきます。
沖縄国際大学近く備長炭焼「木賃やど」です。
沖縄の方、沖縄在住の方、おすすめです。
今年の息子の誕生日も焼鳥屋で決まりです。
最近は毎年、焼鳥屋、本人の希望なんですよ。
「ホテルやステーキハウスより、焼き鳥がいい」だって。
まっ、安く済むしいいんだけど。やっぱり、たまにはホテルのディナーに行きたい。
誰か連れてって~
kichinyado.jpg


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

2006.10.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
