スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

めでたい日

実は私、5月5日(子供の日)が誕生日
みんな忙しい最中、そういえば忘れてたって感じで
遅れた「おめでとう」のメールや電話が入る

それは小さい頃から慣れてる

もう誕生日は要らないって感じなんだけど・・・

誕生日がやってくるのが早いのなんの・・・

お友達から6日遅れの誕生日ケーキを頂きました
手作りです
ケーキ0511

とてもキレイなケーキでびっくり・・

それ以上に食べてびっくり
とにかく美味しい~

大好きなチョコレートケーキ
甘すぎず、いくらでも食べれる

あいつがケーキを作るわけがない

聞くと・・友達に作ってもらったとのこと

そう私のバースデイケーキ
友達の友達が作ってくれたんです

どなたか存じませんが、ありがとうございます
「ほんと~に 美味しかったです」

めでたいことは続きます
私の通うアートクレイシルバー教室「Studio Lazy Flow」が3周年

ささやかなプレゼントをもって2ヶ月振りの教室へ
3周年0511


先生も私も、何かとパタパタとしていた分
久しぶりに落ち着いて作る事が出来たのでよかった

ひさびさ 充実したな~

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.05.14 | | Comments(6) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

lazyさんへ

lazyさん こんにちは

ありがとうございます
でも誕生日はやっぱり、恐怖ですねこの年からは。

ケーキは、と~っても、美味しかったです
こんなに上手にお菓子作りが出来る人って羨ましいです。


2007-05-18 金 13:19:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

おめでとうございます

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

mixiのお友達が誕生日は、生んでくれた
母親や家族に感謝する日だとコメントしてくれた方がいました。
本当にそうだと思います。
心のこもった手作りのバースデーケーキ
嬉しいプレゼントですね

2007-05-16 水 18:01:07 | URL | lazy #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん こんにちは
ケーキ とっても美味しかったです
こんなにキレイに作れる人ってうらやましいです
私、おかし作りなんてクッキーとベイクドチーズケーキしか
作ったことないし・・・お恥ずかしい

シルバーアクセサリーは、まだまだ人に
お見せできる程でもないのですが
写真には撮ってあるので、いつの日か・・・


2007-05-15 火 10:25:40 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

誕生日も忘れてしまいます
イヤ 忘れたい・・・です

教室へのプレゼントは手作りではありません
いつか、手作りでプレゼントしたいと思ってて
一生懸命、育ててます

2007-05-15 火 10:10:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん♪遅れましたが・・^^;
お誕生日おめでとうございます♪♪
美しいケーキですね!
友達の友達はみな友達です^^

lazyさんの教室、楽しそうですね。
cucuruさんの作品見てみたいです^^

2007-05-15 火 05:58:37 | URL | ecru #- [ 編集]

cucuruさん
お誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキと友達の優しさは最高のプレゼントですね。

教室へのプレゼントは手作りですか?
女性らしい温かさが伝わってきます。


2007-05-14 月 22:58:13 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
