

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴールデンウィーク前半

---ゴールデンウィーク前半終了---

何をしたかといいますと

金曜日の夜、友人と二人でカラオケへ
半年振りのカラオケで発散しようと・・・

しかし4時間居て、3時間はグチのこぼしあい
ビール何本飲んだやら
二人とも、すごいストレスだったようで・・・

翌日、身動きとれず
2日目突入・・・午前中まだダルイ

こんなんじゃ イカン
午後からハイスピードで、一通りの家事をした

しかし、まだ 脳がドロドロ状態

3日目、2日間で冷蔵庫の中がカラッポになってしまい
食う物もなくなったし
とりあえず、陽を浴びてみようって事で
息子と外へ・・・

以前から約束してた自転車を買いに

新品のマウンテンバイクを買ってもらい
ご機嫌な彼は、めずらしく
沖縄そば屋に付き合ってくれるという

ラッキー
市内に「我部祖河(がぶそか)食堂」がオープンしてたし
久しぶりにそばを食べに

私は野菜そばを
やっぱり我部祖河食堂のそばはツルツルで
おいしい
soba0430


沖縄そばが苦手な息子は「中味汁定食」
nakami0430

沖縄では、お正月のお雑煮にあたります
豚の臓もつの料理

作るのはとても大変らしいのですが
(作り方を聞いただけで、断念します)
とにかく、最初の洗い落とす作業がかなり大変そうで・・・
それを適当にしちゃうと、凄い事になる

ご想像にお任せします

やっぱり、沖縄の料理は、旨いです

あー ダイエットの事は、今は聞かないで

---こちらウィッシュ---
お年寄りは、少し暴れると疲れるようで
横になったまま、ピクリとも動かず
休憩中です・・
wish0430


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2007.05.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

わたしは友人には恵まれてます
みんな優しくてグチを聞いてくれるのが
上手なんですよ

ありがたや ありがたや
大事にします

こりらっくすさんにも、いつも励ましてもらって
ますし、幸せです

2007-05-02 水 15:14:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんはグチり合える友達がいていいですね。
ひがな一日をだらだら過ごすのは最高の贅沢です。
息子さんとウイッシュ君と満喫して下さいね。

2007-05-01 火 21:08:14 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
