

--.--.-- | | スポンサー広告

脱走犬ウィッシュ再び

わーい 明日からゴールデンウィーク
楽しみ楽しみ 遊びの予定はないけど

息子の部屋の大掃除
(あ~ 恐ろしや~)

「このままだと腐るぞ、我慢も限界だ」
と脅して、部屋を徹底消毒する許可をもらった

それと、ウィッシュのケージの買い換え
 
この顔、汚れてるだけじゃないんです
wish0424

なんと、あんなに改良に改良を重ねて
広く頑丈に造ったのに、まだ脱走しております

その度におでこと鼻の上の傷がたえない

昨日が不思議、きちんと鍵がかかってるのに
息子が学校から帰ってきたら、幸せそうに家中
かけずり回り、荒らしてたと・・・

帰って確認すると
完全に、鍵はかかってる

天井もぴったり、ふたして鍵がかかってる

「いったい、どこから出たの???」

持ち上げてみる・・・

重い、力がいる・・・

お水もこぼれてないし・・・

どう考えたって透明犬になって
通り抜けたとしか考えられない???

どこにも隙間なんてないのに・・・
「なぜ?」

息子曰く
「ビデオで証拠を押さえよう」

確かに、これは映像でしか、謎は解けない

とりあえず、あきらめて中型犬用のケージを買いに行こう


話は変わり、ダイエット始めた途端
食い物がワンサカ、ワンサカ届く  

今日も出先から帰ってきたら、机の上に
オムライスと沖縄そばが・・・
 
     ひえ~

同僚が作ってくれてた。

せっかく作ってくれてるのに、申し訳ないでしょ?
頑張って 食べなきゃ・・
(決して言い訳じゃない・ない

完食・・・ 旨かった

と、ほぼ毎日この調子

でも負けない  頑張るわ

キッチンに大好きなマリサ・トメイの写真を貼ってます

彼女みたいに、キュートでセクシーになるぞ
tomei


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.04.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | わんこ

コメント

そらぱぱさんへ

本当ですよね
どうやって 脱走するんでしょうね???
ケージも1mくらいズレてるらしいんです

どう考えても持ち上げて出ることは
考えられません

息子がビデオセットしてみると言ってました

2007-05-01 火 10:02:01 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

お久しぶりでございます

変身できたらいいんですが?
このままでは行きませんね。

沖縄は車社会なので、ほとんど歩く事が
ないんです。
でもって、食ってりゃ太ります

反省・・反省

2007-05-01 火 09:59:26 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

エリーちゃんも脱走するんだ
大変ですねパパさんも。
とにかく色んな所を荒らすので
片付けが大変なんです

どうやってこの箱に入ったの?とか
どうやってこんな大きなバック出したの?
とか・・・
疲れます

2007-05-01 火 09:55:06 | URL | cucuru #- [ 編集]

どうやって脱走するんだろう?
謎だ~!

2007-04-30 月 19:38:21 | URL | そらぱぱ #pGaX7iAE [ 編集]

cucuruさんダイエット頑張ってくださいね。
私は禁煙に成功しましたよ。

ウイッシュ君の不思議はまるで、テレポーテーション!
不思議な話は大好きです。

cucuruさんも大変身のマジックを見せてくださいね。

2007-04-30 月 13:04:32 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

ウィシュ君脱出の名犬なんですね(笑
実家のおてんばエリーは、父親のお手製の
お部屋(冬は屋根付きになるという
手作りベット付き)があるのですが
彼女は木柵をひたすらかじって脱走を
繰り返し・・今では柵がステンレス製へ
グレードアップしてます。
すべて手作りなので父親も大変みたい
犬も小さいからって侮れないし
学習能力があるのでいたちごっこですよね

2007-04-28 土 13:12:11 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
