スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初おひろめ

ダイエット宣言してすぐに・・・

大・大・大好きなちんすこうが、机の上に
「わーい」って思わず喜んでみた・・・ けど

よーく考えると前日にダイエット宣言
「なんで今日なの?
ちんすこう

久しぶりのちんすこうなのに・・・

「でも、あのおばちゃん足悪いのにさ
あたし達のためにせっかく買ってきてくれたのに
・・食べなきゃ悪いじゃん」

って事で、2個食った・・

息子もちんすこう大好き
あいつも旨いもん食ってる場合じゃない
私よりダイエット必要なのに・・・

(実は一人占めされるのが悔しい)

あ~ もっと食いたい・・

「そうだロビンにもあげよう、あいつかわいそうだもんな」

初お披露目

我が社のわんこ ロビン君 10歳
robin0426

ラブラドールのチョコ色
だよ~んって顔でいつも私の事見つめて

とにかく「何かくれ~」って視線なんです

おやつ持ってくの私だけなの
みんな、あんまり動物に興味ないので・・・

私の顔見ると よだれが ダラーって
情けない顔で そう あの だよ~んって顔で

「かわいそうなロビン、今日は内緒でご馳走だよ~ん」

全部、息子にあげるのが悔しくて
ロビンにも、おすそ分けしました

うれしそうに「もっと、もっと」って
しっぽフリフリ よだれダラダラ

みんなにオトボケロビンでバカにされてるけど
一切しつけをされていないにも関わらず
利口なんですよ

で もって すっごくやさしい

やっぱラブラドールなんだね、お前はって思う
なんちゃってラブじゃないか?
騙されて売りつけられたんじゃないか?って
疑われるし 本当 かわいそうなロビン

こんな、だよん だよんのロビンですが
愛嬌あって、かわいいんです
よろしくね


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.04.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | わんこ

コメント

lazyさんへ

lazyさん おはようございます

そう ちんすこう止まりませんね
昔、寝込む程食べた事があります

豚の脂を使ってるから、食べ過ぎると
気分も悪くなりますよね

ぼ~っとしたロビンもよろしくお願いしますね

2007-04-27 金 09:23:51 | URL | cucuru #- [ 編集]

ちんすこう
私も大好きです。
食べ始めるとついつい食べ過ぎるので
食べないようにしているアイテムの一つです
(そんなのばっかです)

ロビン君にはcucuruさんが
天使に見えるかもね♪

2007-04-26 木 18:16:09 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
