スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダイエット宣言

ちょうど1年位で10Kg太ってしまった私

肥満№1の沖縄で力を発揮しております

薬の副作用のせいもあるけど
仕事がとにかくヒマ ホント ヒマ
全然動かなくなってしまった

ウィッシュの散歩じゃ、お米3粒分くらいしか消費しないし

夏がきて、隠すわけにはいかなくなったし・・・
思い切ってダイエット宣言です

とにかく食事を抜くなんて絶対むり
食べないと人と話すことさえ出来ない私・・・

情けないのですが、一日一食をダイエット食品にしたら
よけいにお腹がすいてしまう始末

とりあえず、ついつい食べ過ぎてしまう休日の朝ご飯は、
ローファットシリアル
シリアル


お水、お茶、コーヒー以外はトマトジュース
1.5L缶を買いだめです
v8


食事に果物とピクルスをつける
pickles


とどめは腸のデトックス
毒素のひどい人は、風邪に似た症状が出るんだって
   怖い~
vitality


息子を産んだ時の体重とほぼ一緒
びっくりだよ~

冬の間、中止していたお水
一日2リットル飲まなきゃいけないし

体重計、買ってこなきゃいけないし

とにかく太ったせいでサイズのでかい
服を買うわけには、いかない

みんなに宣言しちゃったから頑張りまっせ

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.04.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ともや君へ

ともや君 心配してくれてありがとう・・・

食べなきゃノイローゼになるから
食べ過ぎないようにするのが
私のダイエットです

普通の女性がするようには絶対できないし
逆に急激に太ったせいで
体調崩さないか心配なのね

応援してね!

2007-04-25 水 17:06:16 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん そうです
このままだと危ないんです

ピクルスはお酢だし、結構バリバリと
食べられておかずとしていいかなって
独断でいいと決めつけてます・・・

一年で10kgはきついっす

2007-04-25 水 17:02:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん久しぶりです。
無理してダイエットはしないでね。
かえって体に悪いと思うけど・・・
マイペースで頑張ってね!

2007-04-24 火 23:12:43 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

ダイエット宣言ですね!
ストレスなく、無理しない程度にがんばってくださいね♪
食事にピクルスってダイエットに効くんですか?
はじめて知りました^^;

2007-04-24 火 21:36:57 | URL | ecru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
