スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

癒されるもの

新たにリンクを2件追加しました
紹介します
どちらも沖縄在住の方です

ミニチュア制作のまねちゅあ工房さん
まねちゅあ工房

感動物です
是非覗いてみてください
たくさんのミニチュアを手作りしている
まねちゅあさん

食べ物、飲み物、家具、賞状・・・
たくさんの夢のようなミニミニが
ウキウキ気分にさせてくれます

独自の方法で制作をしているようなのですが
とにかく素晴らしいです
毎日の訪問が楽しみになります


次はほぼ毎日、素朴で癒される写真を
見せてくれます

CAMERAIFEさん
CAMERAIFE

本当に素朴な沖縄の街角や風景、しまんちゅの素顔を
撮ってくれてます

不思議と幼い頃の、のどかな風景や
かすかに残る、感情を思い出します
癒される風景です

偶然、家のすぐ側が載ってたのですが
古すぎる町並みが、すごい新鮮で美しいんだと
感じられたのが、すごくショックでした

どちらも是非覗いてみてください

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.04.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくさんには気に入っていただけると
思ってました。 よかった

こんな癒しもあるんですね
やさしい人ってたくさんいますね

2007-04-13 金 15:10:46 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん

ジーンときてます。
私の心のつぼ、最高の治療です。


2007-04-12 木 18:25:35 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

小春さんへ

小春さん こんにちは
ねー ウキウキ楽しいでしょう
ミニチュアって、なんでこんなに
幸せな気分にしてくれるんだろう
でもって 尊敬しちゃうもんね

CAMERAIFEさんの写真は
100%私好みなんですよ
少し淋しい事もおもいだすけど
なぜか癒されます

2007-04-12 木 15:32:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、お久しぶりで~す!!
なかなかお話する時間が取れなくて・・・・やっと来れました~!

早速のぞかせてもらいましたヨ!
まねちゅあ工房さん、可愛い!スゴイ!!
ミニチュアが大好きなんで、とっても癒されました~!
CAMERAIFEさんの写真、とっても素敵!
カットのセンスももちろんだけど、沖縄ってこんなに素敵で綺麗な所なんだぁ~ってあらためて感動しました!

是非是非、一度行ってみたい~!!
cucuruさんとめぐり合えて良かったぁ(*^_^*)

2007-04-12 木 10:33:57 | URL | 小春 #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん、感激しましたか?
すごいですよね
可愛らしくてウキウキ気分ですよね

あのミニミニには驚きです
食材も感動ですが
レコードは欲しいです

2007-04-12 木 09:43:43 | URL | cucuru #- [ 編集]

感激!

cucuruさん こんにちは
まねちゅあ工房さん早速拝見しました。
すごい手の込んだお仕事をされていますね
どれも拝見していて楽しい作品で
感激しました。

2007-04-11 水 16:43:22 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
