スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おもしろ看板2

おもしろ看板でーす
市内団地内の看板です

そうなんだ~
昔知り合いが住んでたけど
確かに、美人でした
kanban


確かに、早いとお顔もみえないもんね
せっかくの美男子も見逃したんじゃもったいない
看板2


まだまだあるようでしたが、この日は
団地内で集会か何かあったみたいで
車も多いし人も多くて撮れませんでした

またのお楽しみということで

この団地内、結構関係のない車両が抜け道で
使ってるみたいで危ない

道路にも色々な工夫されてて
かなりスピード制限できてました

スピード出せなくてイライラしても
この看板が目に入るように出来てるから
リラックスして運転できそうですね
よくできてます


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.04.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

cucuruさん

讃岐は堅い?

人とは距離をおいてつき合いますね。
「寂しいときがあります。」

本音はいわない。【裏と表があるかも?】

沖縄や高知、鹿児島、の県民性に憧れます。


 

2007-04-10 火 21:42:46 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは
沖縄は結構、口が悪い、冗談もきついです

日常、きつい、けなしあいが飛び交います。
方言が入ると、これがまた品がなくなる場合も
ありますね。

讃岐の方は堅いのですか?
沖縄はゆるすぎるかもしれない。
足して割ったらいいかもしれませんね

2007-04-10 火 13:48:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん

僕こんな看板大好き。

斬新なアイデアが採用されるのも沖縄ならでわなのですか?

讃岐だったら批判されそうです。
「ふざけとる」ってね、、。窮屈だなー!

心のでっかい土地に住みたいな、、、。

2007-04-09 月 21:21:42 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
