

--.--.-- | | スポンサー広告

うりずんの風

沖縄はうりずんの季節です

旧歴の2月~3月の暖かい季節です
うりずんが終わると梅雨に入り
梅雨が終わると、恐ろしい夏が
やってきます

ちなみに、静岡では30度を超す真夏日だったとか
びっくりですね

これは事務所からの景色
暖かで風が気持ちいいです
0401


昨日の朝からウィッシュが変
起きてすぐに、ご飯にがっつくのに
すぐ玄関へ、外へ行きたがる。

へっと思いながらもとりあえず、お散歩へ
オシッコとウンチも普通に・・・

気持ちよいうりずんの季節で
ご機嫌なウィッシュ
wish0401


みためとても元気
でも草を食べたがる
wish040102


帰ってきても、すぐにクッションの上でおやすみ
ウィッシュが食べない
なんで????

ウィッシュが食べないなんて我が家では一大事
息子も変だな変だなって気にしてる

ご飯の臭いかぎかぎ
やっぱり食べない・・・

少し食べてみて、また寝てる

2回程吐いてしまい
やっぱり、おかしいと病院へ

気管支炎もよくなり、やっと薬も終わった
ばかりなのに、また不調です

とりあえず注射うって、朝まで絶食、お水もダメ
かわいそうで夜、気分転換に半分抱っこのお散歩

すずしい夜風で気持ちよく、少し気分も落ち着き
ゆっくり寝てくれました。

まだ今朝も食欲なし
やっぱり、歳を取ると色々とあるのかな?

どんなに不自由でも、食べる事が障害には
なって欲しくない

ちょっと心配な一日です

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.04.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | わんこ

コメント

そらぱぱさんへ

はい すっかり良くなりました

色々と心配あります
でも、すぐ元気になってくれるので
ありがたいです

なんだったのでしょう
一日半で元通りです

2007-04-04 水 16:33:54 | URL | cucuru #- [ 編集]

ウィッシュ君、可愛いですね!

食欲戻ったんですか?
モイストタイプのフードがいいかもしれませんね!

2007-04-04 水 07:48:38 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

海外旅行さんへ

こんにちは はじめまして
かきこみ、ありがとうございます

来年は息子も卒業
卒業旅行を計画中
今から楽しみです

ゆっくり拝見させて頂きます

2007-04-03 火 12:00:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

ともや君へ

ともや君 こんにちは
いつも、ウィッシュの事
心配してくれて、ありがとう

おかげさまで、昨日の夕方から
突然、食欲がもどり
もっとくれ、もっとくれとおねだり攻撃です

みんなに心配してもらって
ウィッシュはしあわせものです
ありがとう

2007-04-03 火 11:55:05 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん こんにちは
そう元気は元気なんです
飛んだり跳ねたり
でも、お陰様で食欲ももどり
ガツガツ食ってます

今はうりずんの風がふいて
一番いい季節です
でも、今日は寒いし天気も悪いです

2007-04-03 火 11:52:01 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

こんにちは
本当に良い季節になりましたね
でも、今日はなんて寒いこと
今回こそワカリビーサでしょうね

ウィッシュがやっと、食欲でました
一安心です

2007-04-03 火 11:47:58 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん
ウィッシュ君もしかして胃の調子がよくないかもね。うちのリトもご飯食べないで草食べてるときがあったよ。早く体調がよくなるといいですね。

2007-04-02 月 22:38:37 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

ウィッシュくん、どうしたんでしょうね?
食欲戻って元気になってほしいですね。
でも、見た目はほんとに元気そう!

今頃のことを“うりずんの季節”って言うんですね。
はじめて知りました^^;

2007-04-02 月 22:36:00 | URL | ecru #- [ 編集]

こんにちは。
昨夜の夜風はヒンヤリしていて
気持ちよかったですね~
散歩も楽しいそう。
wish君ちょっと心配ですね。
でも写真の笑顔が
かわいくてたまらないです♪
お大事に。

2007-04-02 月 18:53:52 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

はい 心配です
やっと薬なしで元気になったのに
食べる意欲が失せるのは本当に
かわいそうで

今日は、食事を変えてみます
それでもダメなら又病院です


2007-04-02 月 17:23:34 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん

ウイッシュ君、心配ですね。

でも、大丈夫です。
だっこ散歩が効いて、すぐによくなりますよ。
あたたかな沖縄を一緒に散歩ができていいですね。

2007-04-02 月 15:37:42 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんにちは。初カキコです^^

私は格安旅行・海外移住のブログのブログを運営しています。私のブログで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kaigai.livedoor.biz/archives/50912457.html
です。

また訪問します。よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007-04-02 月 15:09:32 | URL | 海外旅行 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
