

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄music part3

以前紹介した、大城 友弥君の新曲が届きました
「きみのみかた」
さりげない言葉だけど じーんってきませんか?
tomoya

君が想うよりも 君は必要で
だから心を ひとりにしないで


ほろほろとなりました
友弥君のまだ可愛さの残った声で歌われると
心があらわれるようです

カップリングの「おーい」という曲
これは、かなり元気をもらえます

是非おすすめですよ
高良レコードさんより発売中ですよ
友弥君 がんばってねー


今日の朝刊です
分かるかな?
juken

ただいま高校受験真っ最中
ここは宮古島の高校の校内です

そう、受験生の昼食時間の風景
家族全員でお弁当
それも重箱にごちそう
沖縄のお墓参りの風景に似てる

そうですピクニック状態
運動会です
前祝いなのかな?
お父さん、お酒なんか飲んでない

でも家族全員でワイワイお昼食べて
午後はリラックスして、試験受けれたはず
羨ましい風景です

驚きがもうひとつ
高校内にウガンジュ(拝所)があるらしい
試験中はオバーが孫のために手をあわせ
ずっと お祈りしてるらしいです
沖縄らしいです。

ウィッシュです
ここ2~3日ワカリビーサ(最後の寒さ)で
ひえてます
息子のジャケットの中が大好き
顔も全部入れて、寝てますよ
元気ですよ~
wish0308


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.03.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | music

コメント

小春さんへ

小春さん こんにちは

本当に良い曲ですよ
応援歌らしいです
ほんと 元気もらえます
ぜひ、聴いてみてね

2007-03-12 月 14:10:36 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん こんにちは
そう、寒がりウィッシュは
だっこされると、別犬になる
すごーい 静かになるし体調も良くなるんです

2007-03-12 月 14:08:43 | URL | cucuru #- [ 編集]

ともや君へ

ともや君 こんにちは

いやいや ともや君に励まされてる
人は大勢いますよ。
こちらこそありがとうです

友人のいい年こいた、おっさんが
ともや君の曲が流れてきたとたん
ウルウルしてますよ

2007-03-12 月 14:06:13 | URL | cucuru #- [ 編集]

「きみのみかた」・・・・
誰かがみかたでいてくれるのって、生きてる上で勇気が出ますね。

聞いてみたいナァ。

ウィッシュ君、もう可愛くて、可愛くて~v-10
たまらな~~い!!

2007-03-11 日 20:27:43 | URL | 小春 #- [ 編集]

こんばんは。
ウィッシュ君元気そうですね
ジャケットの中におとなしく
納まってて
なんてかわいいの~♪

2007-03-10 土 21:48:01 | URL | lazy #- [ 編集]

cucuruさん、こりらっくすさん!!
とても嬉しいです。(^O^)
こんなに応援頂いて感謝してます☆☆
ほんとにブログをはじめて良かったです。
僕の一番の励みになってます!!
いつか会えるといいなぁ~!!
^O^ ^O^ ^O^

2007-03-09 金 20:11:58 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん こんにちは

そうですね 友弥君との繋がり含め
四国~沖縄と不思議ですね
長年近所の方とも、挨拶以外
繋がりない人も大勢いるのに

高校生の友弥君も頑張ってるし
私達も頑張りましょう

2007-03-09 金 10:38:32 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん 元気が一番!

新曲、受験、最後の寒さ、ウイッシュ君全てまる!

cucuruさんも人生楽勝教で行きましょうね。
私へのともやん情報はcucuruさん発でしたね。
沖縄から四国へ、とても不思議ですね。



2007-03-08 木 23:16:51 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
