

--.--.-- | | スポンサー広告

夜遊び宣言

夜遊びする事にした
ここ3~4年遊んだことがほとんどない
予定を先延ばしにしてズルズルと3~4年経ってしまった
歳のせい
boom2

ここは、家から歩いて3分「BOON」てBARです
昔からの知り合いがここでライブをやってるから来いと
言われ続けて、やっと来ました

こんなに近くなのに・・・

昔は平日にも関わらず夜な夜なコザの街へ出かけ
ライブハウスめぐりしてたのに
でも、あまりガンガンとうるさくなかったからよかった
これも歳のせい
でも頑張ってまた遊ぶぞ
boon3


でも翌日は午前中にウィッシュの病院へ
実は金曜日の夜から様子が変
なんとなく 呼吸しにくそう 少し咳も
気になってよく寝れない

ウィシュ 病院に着いた途端、咳が止まらない

診察の結果は気管支炎

薬が増えた
心臓の錠剤と気管支炎の顆粒剤
kusuri

でも、またまた、すぐ元気に
咳も全然ないし、飛んだり跳ねたり

又、来週も病院です
当分は薬の効き目を調べるために仕方ないですね

事故で骨折した他に
後ろ足の片方の間接のお皿がずれているのと
前足の片方が変形している

でも、痛みがはないようで一安心
とにかく今後も痛みが出ないように祈るのみです

世界初のオーガニク認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.02.27 | | Comments(8) | Trackback(0) | 趣味

コメント

なつままさんへ

なつままさん こんにちは
そうですか、お酒駄目なんですか?

私の友人たちも、お酒ダメなんですが
朝まで遊んでますよ。
グレープフルーツジュースとか
アセロラジュース、中には暖かいお茶
なんてのもいますよv-426

ウィッシュは夜になると少し
呼吸しにくそうですが、前よりは元気です
昼間、暴れまわるからかな?

2007-03-01 木 16:53:58 | URL | cucuru #- [ 編集]

夜遊びいいなぁ~~
もうどれくらいご無沙汰しているかしら~
でも、夜は家にいるのが好きだし~
お酒飲まないし~(笑)
↑主人が飲めない人なのでいつの間にか私まで飲まない人になってしまいました。
でも飲めば飲みますよ~~(^_^;)
ウイッシュちゃんの具合はいかがですか?
お薬、増えちゃったのね。

2007-03-01 木 16:40:21 | URL | なつまま #halAVcVc [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん いいですね
朝の自由時間

こんな朝早くから海水浴ですか?
すごい元気ですね

私も息子が卒業したら
波の音を聞きながら
落ち着いて朝食とってみたい

朝から大声で走り回るのは疲れます

2007-03-01 木 09:18:48 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん

夜空は幼かった頃と同じでしょう?
これからの人生、応援してますよ!

朝遊びもいいですよ!最近、私は8時から9時まで、温泉に浸かり出社します。

又、夏には早朝ドライブ!朝7半から8時まで海で泳ぎ、モーニングを食べて出社します。
不思議なひらめきがあります。


2007-02-28 水 22:52:10 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こりらっくすさん

こりらっくすさん
夜遊びでふらふら帰り道
星空みました

星座は何が何だか分かりませんが
小さい頃は、飽きずにいつまでも
空みてたなーって
不思議ですね

小さい頃の感性をもう一度体験してみたいですね

2007-02-28 水 10:09:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

夜遊びは、疲れるけど
少しはしないとね。
lazyさんもお休みとって、たまには
朝まで遊んでもいいんじゃないですか?

ガス抜きしましょう

2007-02-28 水 10:05:38 | URL | cucuru #- [ 編集]

夜遊びで、魂の出会いがありますよ。

そう祈ってますので、よんなー楽しんで下さいね。

ウイッシュ君の健康も祈ってます。
せきは苦しそうですか?

2007-02-27 火 20:23:12 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

夜遊び賛成♪
人生楽しまなきゃ損ですよ。
頑張ってる自分にもたまには
ご褒美がなきゃ

ウィシュ君次々といろんな病気が発症して心配ですね。お大事に

2007-02-27 火 18:22:31 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
