

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとう

皆さん 心配してくれて有り難うございます
ウィッシュは元気です
薬ってすごいのね 
前より元気になったようです

とにかく落ち着かない
人の後ろからチョコチョコ着いて回り
ジャマ  仕事が出来ない

とうとう息子に箱に入れられてしまった
wish0002

何故かカバンや袋などに入れられると
おとなしくなるから

みなさんのおかげです ありがとう

話は変わって 昨夜、奄美のイトコから
限定ビールが送られてきた
beer

彼が勤める 瀬戸内酒販でしか
扱っていないらしい「奄美黒糖麦酒」
残念ながら 完売らしい
おそらく 夏頃には再販できそうとのことです
よかったらHP  覗いて下さい

奄美は焼酎も有名ですから
なんと、このビール 黒糖とタンカン入り
(タンカン=台湾生まれでぽんかんとオレンジのハーフ)
私もミカンの中では一番タンカンが好きなんです

実は週末の楽しみにまだ飲んでない

まだ嬉しいのが昔は、どの家庭にもあった
オリオンビールの栓抜き

どこのお店の冷蔵庫にもヒモでぶら下がってた
レトロなオープン おまけに一緒に入れてくれてた
オープン1

オープン2

なんか 懐かしくって嬉しかったな~

酒飲みには、よいプレゼントです ありがとう

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

2007.02.21 | | Comments(16) | Trackback(0) | わんこ

コメント

ecruさんへ

ecruさんも ありがとうございます
ウィッシュは幸せ者です

ビールはいいですよね
このビール、本当にたんかんの味が
するんですよ

よく考えますね

2007-02-28 水 10:12:33 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、こんにちは!
ウイッシュ君、元気になってよかったですね^^
安心しました!

限定ビール、いいですねぇ。
沖縄ならではのビールですね。
ビール好きの私・・^^; 飲んでみたいです!

2007-02-24 土 12:52:40 | URL | ecru #- [ 編集]

小春さんへ

はい ウィッシュは元気です
ありがとう

ねえ いろんなビールあるよね
先日、義姉からも南都地ビールたるもの
貰ったし。
これは、沖縄玉泉洞の会社オリジナルで
観光客向けに作られたもの

オリオンビールの栓抜き可愛いでしょう
久々に見たから 昔の近所の
お店で遊んでた事思い出して
懐かしくなりました

2007-02-23 金 13:26:17 | URL | cucuru #- [ 編集]

ウィッシュ君、元気になって良かった!!
箱に入ってるウィッシュ君、かわいいね!
わんぱく坊やの思わぬ弱点だね~(笑)

限定ビールにビックリ!面白いわぁ~。
地域限定って、いろんなビールがあって楽しいね。
cucuruさんの所に遊びに来てるから知る事が出来たんでラッキー(^^♪
栓抜きもいいなぁ~v-10
私、レトロ物が大好きなんですよー。

2007-02-23 金 10:02:43 | URL | 小春 #- [ 編集]

ともや君へ

ともや君
しんぱいしてくれてありがとう
なんとか、少しは安心です
ウィッシュは食欲もあり、本当にげんきです。

ともや君、ビールはうまいよ
ひとくちのんで「ハー」って息をはきだす
ストレスかいしょうです
ぜひ ハタチになったら、乾杯しようね

2007-02-23 金 09:26:40 | URL | cucuru #- [ 編集]

やさしいお兄さん、お姉さんへ

はい 
袋に入れたり、かばんに入れたり
体にはまれば、静かになりますよ

お部屋荒らされましたか?
脱走されたとき私達の部屋もすごかったよ

息子なんか、「俺の漫画、めちゃくちゃ」
って涙目になってました

2007-02-23 金 08:59:09 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん
失礼しました

間違って、こりらっくすさんへ
お返事してましたe-263

確かにそらぱぱさんんへお返事
したつもりだったんですが
焦りすぎたようです
いつものことなんですが

そらぱぱさんのブログでお話頂けると
本当 うれしいですe-266

2007-02-23 金 08:54:12 | URL | cucuru #GMs.CvUw [ 編集]

こりらっくすさんへ

また、やっちまいました
失礼しました

会社でもよくやるんです
頭の中の数字と、口から出る数字
ぜんぜん違うんです
日本語と方言が混ざって
宇宙語みたいになるし

さっそく、そらぱぱさんへ
お詫びいってきます

2007-02-23 金 08:47:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

おぉ!

「箱入りむすこ」ですねえ。きゃわいい~。
薬が効いたみたいですね。良かったです。
ウィッシュ君狭いところに入るとおちつくんですね。
お姉さんは保護したとき袋に入れれば、部屋を荒らされることなくてよかったなあと、反省しております。
お兄さんは閉所恐怖症みたいです(笑)
うらやましいといってます。

2007-02-23 金 02:22:04 | URL | 優しい?お兄さん?とお姉さん #oYOMbTg2 [ 編集]

cucuruさん解りました。

そらぱぱさんへのコメントをこりらっくす宛にしてしまったのですね!

よかったです。


2007-02-22 木 23:41:52 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

cucuruさん

ウイッシュ君本当によかったー!
一緒に春を楽しんで下さいね。

ひとつ気になったのですが、cucuruさんの勘違いですか?
「こりらっくすさんは信用してますから」と私へコメントしてますが、私には覚えがありません。
最近怪しいコメントも多いですので、お気をつけ下さい。
一度お調べ下さいね。

2007-02-22 木 22:05:47 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

ウィッシュくん元気でよかった!!

ビール僕も早く飲んでみたいなぁ~
大人のひとっておいしそうに飲むよね!!
早く二十歳にならないかなぁ~!!

2007-02-22 木 20:53:36 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん
ありがとうございます

いいですよ 
こりらっくすさんは 
信用してますから

2007-02-22 木 17:16:52 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

ありましたね 灰皿
いまでも 古いスナックなんかで
ありそうですね

珊瑚入りの地ビール?
今度 調べてみます
おもしろそう

2007-02-22 木 17:14:48 | URL | cucuru #- [ 編集]

せんぬき、いい感じですね~!
CUCURUさん、センスバツグンです!

ウィッシュ君、ひと安心ですね。
CUCURUさんとウィッシュ君の出会いのエピソード、
私のところで紹介させて頂いてもよろしいですか?

2007-02-22 木 16:39:24 | URL | そらぱぱ #pGaX7iAE [ 編集]

wish君元気になってひとまず安心ですね。

限定ビールは楽しみですね~。
(飲めないけど)
黒糖とタンカンが隠し味なのは驚きです。
それに懐かしい栓抜き。
オリオンの陶器の灰皿があったのも
覚えてます?
ちなみに、
スタジオの近所のお土産屋さんには
珊瑚入りの地ビールがあるようです。
以前うちの常連のお客さんがよく飲んでいて美味しいらしいです。

2007-02-22 木 13:18:20 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
