スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わんこのやさしさ

実は2ヶ月前に、我が家のわんこが死んでしまい
結構立ち直るのに時間かかってしまい、きつかったんです。

仕事から帰ってくると、ちぎれそうなくらい
しっぽを振ってむかえてくれたのに、いまは
「しーん」としてて、悲しくて涙が出てきます。
rubin1

ルビンです。

本当にやさしいこでした。もう少し一緒にいたかったね。

大好きなわんこの本いろいろ読みましたが、一番最近のおすすめです。

よくテレビなどで取り上げられてるみたいですが。感動です。

やさしい やさしい わんこと飼い主さん。
sonia.jpg

「ソニア」です、あったかいお話の中にあります。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2006.10.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | わんこ

コメント

はじめまして

こんにちワン^^ はじめまして~
cucuruさん、先日は私のブログへ訪問くださってありがとう御座いました。

ルビンちゃん、2ヶ月前に虹の橋を渡って天国へ旅立ったんですねv-282
お悔やみ申し上げます。

沖縄県動物愛護センターの仔犬の譲渡会が水曜日なのはやはり配慮が足りないですよね・・
cucuruさん、機会がありましたら愛護センターへ行かれてくださいね。
建物の裏に「慰霊碑」が建立されています。

2006-11-09 木 10:14:58 | URL | 健母 #m8FBbZDY [ 編集]

早速ありがとうございます。
先生のように、ゆったりとした時間を上手く作れるように頑張りたいとおもいます。
lazytimeも大好きです。とにかく写真がきれいです。今度上手く撮る方法教えてくださいね。

2006-10-30 月 12:50:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんわ

早速、PCを開き検索しました。
ブログ・そしてmiessence shop cucuru
開設おめでとうございます♪

また、lazytimeリンクしていただき
ありがとうございます。

この子がうわさのルビンちゃんですか・・
やさしい瞳をしたかわいい子ですね。
切なくなります。
前向きに
お互い頑張って行きましょうね。
末永くよろしくお願いします☆

2006-10-28 土 00:46:49 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
