

--.--.-- | | スポンサー広告

wishその後

ウィッシュです
元気です
足をあげてオシッコ出来るようになったんだけど
まだ 完璧でないので オムツです
これはこれで カワイイでしょう

ダイソーで買ったフリースのコート
でも 315円

なぜ、100均では 100円以上は
「たっかーい」って思うんだろ
315円は、かなりフンパツなのね私にとって
でも。ペットショップじゃ、10倍近く高い
かなりお得なのに

質もかなり良いです
何度洗濯しても、変わりません
wish01


お風呂あがりです
ふっさふさです
近い内、散髪だ
wish2


毎日、逃亡され、ケージまで壊されて
疲れ果てた私は
100均でネットと、結束バンドを購入
横も、下もバンドで矯正
天井を付けて、脱出不可能に
やっと成功しました
体重2.7Kgを甘くみちゃいけないと反省
wish3


てな訳で、我が家も少しづつ落ち着きを
取り戻しつつあります
ウィッシュ君 よく食べ よく寝て
骨折に負けず 元気に過ごしております

ちなみに沖縄は、先週かなり冷え込み
とにかく 寒かったのですが
ここ2、3日 ぽかぽか
今日は、23度まで上がりそうで
私はとてもごきげんです

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:100円ライフ - ジャンル:ライフ

2007.02.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | わんこ

コメント

優しいお姉さんへ

そう 絶対カメラ目線だよ
おむつもSSなんだけど、ちょっとデカイ

とても おりこうさんですよ
いつか 会えたらいいですね

2007-02-07 水 16:32:51 | URL | cucuru #- [ 編集]

小春さん

そう 次男坊です。
前の子がおとなしかったから大変

写真撮るときは絶対前を向くんですよ
後ろから撮らせてくれない
そう カメラ目線なんです

2007-02-07 水 16:29:05 | URL | cucuru #- [ 編集]

きゃわぃぃ~~☆

カメラ向けてもこっちをじっとみてますね。
これはモデルの血が通っているのかしらん?! はたまた逃亡犯の血が…?

とてもかわいいですね!見られて満足です(笑)
オムツがとれてしっかりおトイレしてくれるように応援してます(/・ω・)/

2007-02-06 火 22:27:10 | URL | 優しい?おねえさん #- [ 編集]

メチャ、可愛い~ウィッシュ君~v-10
なんだか、なんだか、雑誌のモデルさんみたいだヨォ~!
上手く表現出来ないけど、この目がいとおしい~!!

ウィッシュ君とcucuruさんの戦いだったねっ!(笑)
骨折が直ったら、どうなるの??
でも、元気なのが一番嬉しいねっ☆
すっかり、cucuruさんの次男坊になってるぅ~(*^_^*)

2007-02-06 火 20:47:47 | URL | 小春 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
