

--.--.-- | | スポンサー広告

おもしろ看板

職場の近くにある、へんな看板

いったい何屋さんなの
長年、近くに住んでいる会社の先輩に聞くと
「昔からあるけど、何屋さんか知らない」との事

雰囲気からして、飲み屋さん、スナックかもね だって

ホント 不思議な看板でしょ


新しい家族 ウィッシュを、週末、病院へ連れて行きました。

血液検査してレントゲン撮って
内蔵や血液はとても丈夫でキレイだそう

で、年齢はもしかして10歳位なるかもしれないとのこと。
だから、歯をキレイにする必要があると言う事で
来月に半日入院です。

オシッコを歩きながらダラダラするのは
ケガのせいでそうなったようです。
だから、オシメしてます。
そのオシメ姿も、またカワイイんです

ケガしてるとは思えない程、すごい暴れん坊で
ケージから、あの手この手で脱走を繰り返します

息子が学校から帰ると
部屋中 スゴイ事になってるらしい
息子からは「脱走兵」と呼ばれてるウィッシュ君です

ウィッシュ中心に24時間を過ごしている我が家
wish01

ギー ギー 変な声を出して泣くので心配でしたが
ワンと泣く声を何度か聞くことができて安心しました

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2007.01.22 | | Comments(15) | Trackback(0) | おもしろネタ

コメント

お元気そうで

お久しぶりです。
こちらのブログにも来て下さってありがとうございます。

すっかり元気なようで、嬉しいです。
cucuruさんの様な方のところにいけて
本当によかったね、ウイッシュ君。
半日入院はいかがでしたか

あぁそれにしても看板が気になる...

2007-01-31 水 07:21:12 | URL | 猫又fish #- [ 編集]

jubileeさんへ

ジュビリーさん
わんこのこと気にかけてくれて、うれしいです。
本当に元気で良かったです。

そう、手をやいてる息子は「ウィッシュ」と名前を呼ぶのを聞いた事がありません。
彼の中では、脱走兵なんです

2007-01-24 水 10:30:19 | URL | jubileeさんへ #- [ 編集]

小春さんへ

気になるでしょう
大通り沿いにあるにも関わらず
存在感が無いんです
聞きまくってみますね

ウィッシュは、横や後ろから写真を撮ると
逃げ回るんですが、正面からだと
キレイにポーズをとってくれるんですよ
かわってるでしょ

2007-01-24 水 10:27:30 | URL | 小春さんへ #- [ 編集]

ワンコ健康で良かったですね~。
でも10歳には見えません。。。
息子さんの「脱走兵」はおもしろい表現です(笑)

2007-01-24 水 10:18:56 | URL | jubilee #HaOpV5JY [ 編集]

ホント!!メチャメチャ気になる~~!
何の看板かなぁ・・・
?の下にやっほーねぇ・・・いろいろ考えてみたけど降参です!
cucuruさん、分かったら絶対教えてねっ!

ウィッシュ君、ものすごいパワフルな10歳だね!(^u^)
でも、写真を撮ってもらうポーズは、とってもいいなぁ~♪
けなげさを感じてしまうんですけど・・・v-10

2007-01-23 火 18:10:56 | URL | 小春 #- [ 編集]

お陰様で、本当に元気です。
オムツ姿の写真、今度のせますね。

オムツは、今後の経過をみてしか分からないそうです。「介護のつもりで」といわれました。
ちっこいので気になりませんよ。

はい、毛玉は頑張って取ってます。
だから、ほっぺのあたりなんかライオンの様になってます。

暖かくなったら、短くカットしたいな

2007-01-23 火 09:43:01 | URL | 優しい、お姉さん&お兄さんへ #- [ 編集]

ともやくん

ありがとう
ほんとう げんきです

そうか りとくんは、がんこものなんだ?
手はかかっても、そのほうが、カワイイよね

2007-01-23 火 09:35:34 | URL | ともやくんへ #- [ 編集]

こりらっくすさん

はい そうなんです
みんな 口々に何だろうって昔からなんです。

調べてみますね

2007-01-23 火 09:31:57 | URL | こりらっくすさん #- [ 編集]

そらぱぱさん

実は本当に分からないんです

もしかして何も無いかも知れないって
思い始めてます

一階がこぢんまりした料理屋さんなんですが、そこの店主が冗談でやってるのかも。
分かり次第、お伝えします

2007-01-23 火 09:28:41 | URL | そらぱぱさん #- [ 編集]

lazyさんへ

体重は2.7kgしかありませんでした

でも食欲はとにかくすごいので
もう少し太ってくれたらいいなって思ってます。

2007-01-23 火 09:24:30 | URL | lazyさん #- [ 編集]

10歳…!

cucuruさん、毎回このブログを楽しみに拝見させていただいてます◎
5歳だとばかり思っていましたが10歳かもしれないとは(゜゜)!
すいません。。
でもあんなに物凄いパワーと気力(根性?)で脱走するので10歳とは思えませんよね(笑)
血液検査の結果、なんともなくて本当によかったです=3
おしっこは確かに少し気になりますが、もっと回復すればオムツも外せるのかしら。
(オムツ姿も見てみたいですが)
毛が綺麗にもなっているように見えます。毛玉はもうなくなったのですか?ざんぎりカットも直りますかね(汗)
もう少しかわいくカットできればよかったですが…すいません。
これからもcucuruさんのブログでwishくんの姿を見せてくださいね☆

2007-01-23 火 04:10:29 | URL | 優しい?お姉さん&お兄さん #GrdaAcxY [ 編集]

cucuruさん 久しぶりです。
ウィッシュくんけが良くなってるようでよかったですね。
うちのりとは11歳です。
うちのりとはがんこものです!!

2007-01-22 月 20:52:10 | URL | おおしろ ともや #- [ 編集]

cucuruさん

やっほーの業種には興味がありますね。

また、わかれば教えて下さい。

ウイッシュ君、あどけなくて可愛いですね。
0才なのですか?

我が家の愛犬はミニチュアダックス!

おてんばぶりはウイッシュ君と同じですね。

2007-01-22 月 18:39:37 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

お、おもしろ看板!

cucuruさん、やってくれましたね!

実は、○○屋さんでした!というのがあればもっとよかったね(笑)
でもまた期待してま~す(笑)

ウィッシュ君、いつ見ても可愛いですね!
子供かと思ったら10歳なんですかあ!?
見えませんね~。

2007-01-22 月 18:03:17 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

やせていて、目が大きいので
かなり幼く見えます。
うちのショウ君よりおにーちゃんですね。
足の障害以外は健康そうなので
安心しました。

2007-01-22 月 13:03:57 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
