

--.--.-- | | スポンサー広告

優れもの 100均

通勤途中に、大きな100円ショップが出来て半年以上が過ぎた。
去年の仕事納めの日に、やっと覗いてみた。

おもわずアレコレと買ってしまいました。
すごく広くて、商品も豊富。

本当は、お正月の飾り物が目的だったんだけど・・・

これは、階段脇に、かわいい飾り棚
簡単に取り付けられて、見た目もgood
100



それと、ブックカバー
とってもお気に入りです。

本屋の、カバーじゃ味気ないし
色も、柄も大好き

読書も益々、楽しくなりそう
100 book


大掃除しながら、アレコレ合わせたりしてみて
だから、なかなか掃除が終わらない。
息子と私の部屋は、まだ半分残ってます

絶対に、いろんな所から写真が出てきたり
手紙やハガキなんか
そこで 絶対 手が止まる 30分~1時間

まっ それも楽しみなんだけど

いつか片付けようと無造作にイロイロ詰込んだ
紙袋の中から~お母さんへ~とグリーンの封筒が出ていた
ワオ 我が子の小学校の頃の・・・

「お母さんへ
 お母さん、いつも僕のために、お仕事がんばってくれてありがとう」

 以上でした

 大抵 そうです

この言葉の後は、一度も聞いた事はありません


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

2007.01.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 趣味

コメント

100均はStudio用事務用品・消耗品購入のために頻繁に足を運びます。
ただ、雑貨や小物をじっくり眺める
時間がないのが残念ですが、掘り出しものを見つけたときは嬉しいですよね~。

空間をうまく生かして良い感じです♪

2007-01-12 金 11:23:06 | URL | lazy #- [ 編集]

このv-87カバーがいいなぁ~。
私も好きな色と柄だよ。

100円ショップでお気に入りが見つかると嬉しいネ。それに楽しい!

私もお正月飾りに100円ショップを利用しました~v-221

2007-01-11 木 17:46:15 | URL | 小春 #- [ 編集]

そう 100円
感激ですよね

ちょっと傷が付いてるところなんか
隠すのにいいんです

2007-01-11 木 13:28:44 | URL | jubileeさんへ #- [ 編集]

女性らしいですか? やった

便せんの2行は寂しいものがありますよ

絶対にまだ途中の段階?
じゃなく始めた段階でしたよ。

男の子は、どうしてでしょう。
学校からの連絡プリントもかくしますしね。

2007-01-11 木 13:27:04 | URL | こりらっくすさんへ #- [ 編集]

飾り棚も100円ですかぁ~?
おしゃれで素敵ですね~!!

2007-01-11 木 10:08:01 | URL | jubilee #OE/wm/Us [ 編集]

女性らしい優しい時間をお過ごしですね。

僕は雑貨屋やケーキ屋で楽しそうに買い物をする女性の目に癒しを感じます。

息子さんの「ありがとう」は意味が深いですね。




2007-01-10 水 20:47:02 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
