スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

クリスマスから更新しておりませんでした

年末は大掃除におわれ、親子で風邪を
ひいてしまいました。
鼻水たれて 年を明かしました

普段 怠けたから大掃除が大変で・・・

でもお天気がよくて とても暖かいです。

今日も晴天で22~23度はありますよ。

だから うれしくて元気 元気です。

今年初めて ブログに挑戦し、たくさんの方と
お話できて とてもよい年でした。

皆さん 来年もよろしくお願いします。

明日まで仕事がお休みなので、初詣とあと
ゆっくり 寝正月です

自宅から歩いて3分で、普天間宮があります。
はごろも伝説で有名なんですが、今年のお礼に
行ってきます

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.01.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

あけまして おめでとうございます。

風邪に鼻水、大掃除、忙しい年末でしたね!本当にご苦労さまでした。

後はゆっくり休養してください。

しかし気温23度はいいですねー。
私は出社前、早朝海水浴が好きなので沖縄を想像すると爽やかな気分です。
グッドニュースありがとうございます。

2007-01-03 水 00:41:40 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
