

--.--.-- | | スポンサー広告

メリークリスマス

Merry Xmas
今日はクリスマスですね。
息子が小さい頃は、大イベントでしたが
今は 2学期の終業式でしかない
明日から冬休み、学生はいいな。
Xmas


近場で撮ってきました。
汚い写真でごめんなさい
車がいっぱい止まってて これだけです
あまりに 光が動きすぎて火事みたいでした。
Xmas2



これは、トナカイだと思うのですが
実はちゃんと草を食べてるように動いてるんです。
本物みたいに、ひろーい庭で、
光りながら動いてるんです
ちょっと 怖い感じもした
Xmas3


クリスマスが終わると、今度は正月の心配ですね

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:Merry X’mas - ジャンル:ライフ

2006.12.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

こんばんわ
クリスマスもあっという間に終わりましたねっ  
来年も暇な時に覗いてやってください。
良い年を~~

2006-12-30 土 22:00:40 | URL | なつみ #- [ 編集]

今年も、もう終わりですね~。
うちのアートクレイシルバー教室で
縁あって、出会ってから
cucuruさんのおおらかさとパワフルさに
元気をもらっています。
まだまだ、半人前のインストラクターですが
来年もよろしくお願いします。
素敵なワンコとの出会いがありますように
良いお年を御迎え下さい。


2006-12-30 土 19:14:52 | URL | lazy #- [ 編集]

cucuruさん、
たくさんのブログからcucuruさんが見つけてくださったおかげで、こうしてお話出来るようになって、とっても嬉しかったです。
どうも、ありがとう~v-238
また、来年も仲良くしてくださいね。

どうぞ、良い年を迎えてネ。v-22

2006-12-30 土 16:21:34 | URL | 小春 #- [ 編集]

こりらっくすさん

沖縄は 暖かいからうれしいです。

寒いのは2.3日でした。

そう 1月に桜が咲くんですよ
寒いけど 春なんですね

一番寒くなるのが旧正月
それが過ぎれば夏です。

ちなみに今日は、初夏って感じです。

2006-12-26 火 09:47:42 | URL | こりらっくすさんへ #- [ 編集]

小春さん

そう 写真がとにかく下手な上に
ただ 光ってて訳わかんなくなりました

今度は下調べが必要です。

すんごい広いお庭で光ったトナカイが
草 食ってんだから、ちょっと不気味ですよ

小春さんの、正月料理も楽しみにしてますね

2006-12-26 火 09:42:24 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんばんは

この動くトナカイはおもしろいですね!見たことありません。(沖縄名産?)
今年も後1週間、沖縄は1月に桜が咲くのですね。クリスマスが終われば、もうすぐ桜なのですね。
讃岐はこれから冬本番!

2006-12-25 月 23:57:13 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

そうそう!見ると綺麗なんだけど、写真に撮ると火事みたいに写ったりするよね!
分かる~。

トナカイ、面白い!
確かに、この光景を想像したら怖いかも・・・・(笑)

クリスマスからお正月まで、丁度1週間だね。この期間の何か焦るような気分~いつもお正月が来る前に疲れてしまうんだぁ~(^^ゞ
自分達のペースで頑張るしかないね!v-236

2006-12-25 月 18:01:28 | URL | 小春 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
