スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

忘年会

会社の忘年会(平日です)
という事は飲めない

場所は「味の店三郎」
saburou1


「味の店三郎」といえば  伊勢海老
やっぱり、味付けは、ちょうど良い加減で
「三郎」は美味い
で、やはりカニとエビを食うとなぜが無口に???
saburou2


でも、捨てがたい肉
「やっぱり、どっちか選べないよ~」ということで
次は全員、肉へ突進
saburou3



「は~ 満足」って頃にパイナップルのデザートが
はい もちろん残さず食べました

写真は限界です

食べることで撮ってなんかいられません


「もう帰ろう、苦しい」って感じで

相変わらずわがままな社員揃いの忘年会でした

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

2006.12.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

lazyさんへ

lazyさん 文章ヘタでごめんなさい

全員 両方食いました

私が どっちか一つ選ぶなんて、無いですよ。
まだ 私の事 解ってないようですねe-244 e-245

2006-12-22 金 08:47:16 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん 美味しかったですよ。
一年に一度の贅沢です。

8歳の子まで 伊勢海老とステーキ注文してました。
自分の金じゃ無理ですもん。
とにかく食いました

それと沖縄のおせちは、豚肉の「中味汁」といって、ようするに豚の内臓 ホルモンのスープです。
でも家は、それはなかったですね。
オバーの家で食べました。

私、讃岐の白味噌汁にあん入り餅お雑煮、好きかもしれない。試します

2006-12-22 金 08:43:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

「三郎」に行って
イセエビを振るなんて・・
「ありえな~い」って感じるのは
私だけでしょうか?(笑

2006-12-21 木 14:21:19 | URL | lazy #- [ 編集]

cucuruさん

いいなーいいなー!
憧れの沖縄の夜、ダイナミックな料理とパッションフルーツ!
又、三郎っていう屋号もお洒落じゃないですかーってやんでえー!

沖縄のおせちも独特で豚肉が中心なのでしょう?おいしそー!

讃岐の正月は、大根、人参の白味噌汁につぶあん入りの餅を入れたお雑煮です。
アンバランスの美味なのです。

2006-12-21 木 13:27:27 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
