

--.--.-- | | スポンサー広告

一人ごはん行ってきました


ご無沙汰です

実は最近、不整脈がひどくて

ちょいと体調崩してました


でも大丈夫・・・

とっても元気です

先週、息子が合宿で

一人ぼっちの私は

今日は、ぜった~いに何もしない

めずらしく一人で、夕食を食べに・・・


って、家から歩いて1分の

kitchen&bar「halakala」
halakala05
(↑写真halakalaブログから借りました)

小さなカワイイお店で

沖縄に住み着いて19年の
真面目な青年が頑張ってます・・・

それと、真面目でキュートな従業員

ぷるる。です
halakala03
おとなしくて、キレイなぷるる。ちゃんは

いつも、入り口に顔だけ出して

お客様を待ってます
halakala04
ぷるるちゃんも、交通事故にあい
ケガをしてて、引き取られた子です

毎日、二人一緒に出勤して

帰る時も寄り添って帰ります

まるで恋人同士のような二人



いつもの事なのですが・・・

またまた食べるのに夢中で

写真撮るの忘れてました・・・

一枚だけ撮りました
ホタテのクリームパスタ

チョー美味しかったですよ
halakala01
他のメニューも美味しかった~♪

寒い時は、おでんも作ってくれてます

味がしみ込んで、これもまた

酒が進むのであります


お近くの方、ぜひ食べに行ってみて


オススメです







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.03.05 | | Comments(7) | Trackback(2) | おいしいもの

コメント

(((((( ^○^)))))))やっっほ~~♪

いつも思うのです…
cucuruさんの回りにはオシャレ~で美味しいそ~な店がいっぱい!
多分、お値段も手ごろなのだろう…
ホタテのクリームパスタ…ホタテ大好きな私にはたまりませ~ん!
ぜひ、行ってみたいのだ…(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
従業犬のぷるる、可愛い♪
幸せ犬だよね^^

2009-03-11 水 06:43:09 | URL | Amy #- [ 編集]

lazyさんへ

Lazyさん こんちわ
そうですね、近いうち
また美味しいの食べに行きましょうねi-237

2009-03-09 月 10:59:47 | URL | cucuru #- [ 編集]

今度、元気づけに
ランチ行きたいですね。

2009-03-07 土 13:40:46 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

そうですか~
やっぱ難しいですか
たくさん可愛がってあげて下さいねi-175

2009-03-06 金 11:47:30 | URL | cucuru #- [ 編集]

ヘルニアは、つき合って行くもんやから手術をしない限り完治は無いな~

2009-03-05 木 23:21:54 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん いらっしゃ~いi-88
もともとは洋食屋さんで
最近からBarもしてます。美味しいでしたi-237

ワンコちゃん大丈夫ですか?
ヘルニアって良くなるの?
元気に走れるといいねi-234

2009-03-05 木 13:30:11 | URL | cucuru #- [ 編集]

へーーーい

今度はそこに行きま~~す。
いつも旨そ~~~~
わんちゃんにお土産持っていくね。

昨晩は有り難う!
話のダックスは、ヘルニアでした。

2009-03-05 木 13:15:04 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://cucuru.blog79.fc2.com/tb.php/203-d01fab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012.10.26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012.10.26 |

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
