

--.--.-- | | スポンサー広告

沖縄music part2

去年 久しぶりに会った友人から、プレゼントって
渡されたCD。
「いい曲だから 是非きいて」って事で。

ラジオを聴く習慣があまりないので、全然知らなかったのですが、
結構 有名なんだよって言われ「へ~」
早速開けて、車で聞いてみることに。

なんて声   すご~くキレイな声が流れてきた。
tomoya


大城友弥君

なんと      中学生・・・ 「ワオ」
盲目の男の子で、自分でも曲を作るらしい。

ラジオのお仕事が、よくあるらしいのですが
あの静かで美しい声からは想像できないくらい
かなりの、お喋りらしい。

すごく明るくて かわいらしい子だとか。

彼は現在、高校1年生。
楽しみです。絶対キレイな、良い曲を歌ってくれると思います。

癒しの音ですよ おすすめです

世界初オーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:泣ける歌 - ジャンル:音楽

2006.12.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | music

コメント

こりらっくすさん ごめんなさい

こりらっくすさん
ごめんなさい。

せっかく問い合わせて頂いたのに
訳あって、週末パソコン見てないんです。

今は店頭では、買いにくいらしいんで、ネットで正解です。

そう 絶対にぴったりです
こりらっくすさんとこで。

私も全身ガチガチで、エンヤとか きれいな音楽流して全身ほぐされたいわーって。
結構アフリカの音楽もいいんですよね

でも 大城君はいいですよ。
第一 詩も素直で、どんな年齢の人でも
聞けちゃいます。

うれしいです。楽しみにしてて下さいね。

2006-12-18 月 09:16:47 | URL | cucuru #- [ 編集]

CD、インターネットでオーダーしました。

楽しみです。

http://www.miyakoichiba.co.jp/sho/cd05.html

2006-12-18 月 00:20:23 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

ジャケットの写真
いい笑顔ですね。

2006-12-16 土 18:47:27 | URL | lazy #- [ 編集]

私の直感で、当店のBGMで使用したく思います。

何処に行けば購入できますか?



2006-12-15 金 17:34:47 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
