

--.--.-- | | スポンサー広告

義理チョコ

珍しく日曜日にお出かけです・・・

プラザハウス

もちろんバレンタインのチョコ買いに

2階ギャラリーでは大好きな
インド家具が展示されてました


いいな~

でも・・・高い
plaza03




ガラガラでしょう・・・
plaza02
もちろん朝一です

人や車でごった返す前に

私の行動パターン
plaza01

実は、出産前後

3年間、ここで働いてました

それもコスメです

もちろん外資系・・・

これでも若い頃は

少しはちゃんとしてたんだから

女だらけの職場
怖いけど、楽しかった
若かったから

「今日は、どこ行こうっかな~」って
出勤したそうそう
朝マックで話し合いさ

午前中は、ほとんど仕事してなかったな~
お隣のマックの常連でした

ここは、ほぼ連日、芸能人やアスリートが来客してて
慣れっこになってたんだけど・・・

ある日の午前中
マックへ抜け出すタイミングを逃した私・・・

仕方なくカウンターで仕事してたら
目の前にユーミン様が・・・

ユーミン大好きの私・・・
かなり興奮してしまい

一生懸命、冷静さを保ってる
つもりだったんだけど・・・

心底アタフタな私に気づいたユーミン様が

慌てて出て行かれてしまい

しばらく放心状態でした・・・






おっ

話しがそれてしまいましたが

相変わらず、お値段高いのにビックリ

ノートでも 5,000円すんだけど

安いの求めて探し回ったけど

無い・・・  ムリ・・・


義理だよ~

そんなにかけられないよっ・・・



で・・・チョコとキッチン用品買った
plaza04

義理だよ・・・充分でしょう・・・






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.02.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | okinawa

コメント

伊織さんへ

伊織さん そうです女の職場は怖いっすi-282
私が働いてた頃は、すんごいレトロでしたよ
でも、日本とは思えない雰囲気の百貨店でした・・・

チョコ貰いましたかi-178
でも義理チョコは感謝の気持ちですから
喜んでくれたら嬉しいです。
何度も言うようですがi-229・・・
男子は女子に気を使いすぎ
お返しにねi-241

2009-02-17 火 11:38:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんは♪
いいアングルで写真撮られますね~♪

cucuruさんもこんなオシャレなところで
働いておられたのですね・・・

そうですか・・・
女性だけの職場って怖いのですか・・・

朝マック!、先日は新大阪駅の構内で
食べました。朝と昼の兼食でしたけど。

チョコ♪、私も貰いました。
当然“義理”ですけど(笑)

2009-02-16 月 19:13:44 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん
私すぐにコメントお返事したつもりだったけど・・・
またヘタコイタわーi-230ゴメンi-241
ず~っと接客業だったよ
高校の時はマックと靴屋さん
卒業後は、喫茶店と化粧品関係
向いてるのかもねi-194

ユーミンはね~
そのまんま、何も変わらない
ノーメイクだったけど肌が超キレイだったi-233


2009-02-16 月 11:19:27 | URL | cucuru #- [ 編集]

へえ~ショッピングセンターで働いてたんや~
接客業は、似合うよ!

ユーミンって、どんな感じの方だった?

2009-02-13 金 14:56:43 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

Amyさんへ

私も忘れたいわ~
でも、だいぶ少なくなったから良かったよ
お父ちゃんには買ってあげてよ
見栄えが良くて安いものをねi-237

そうそう、私もびっくり
ユーミンは、中部のマイナーアーティストと
仲良しで、その↑のマックでも食事してたよi-233
ユーミンは日本女性の教祖だもんね
50cm前にいただけでもラッキーだったかなi-194

2009-02-13 金 14:22:31 | URL | cucuru #- [ 編集]

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!! 義理チョコ!
すっかり忘れていたよ。
義理チョコもあげない私・・・本命チョコ買うの忘れてた!

同じ東京に住みながら、会ったこともないユーミンに会うなんて・・・cucuruさん、ラッキー♪
春にツアーでプラザハウス行ったよ!
時間がかなり足りなかったけど、次回はじーっくり見たいなぁ~ (買うのではなく、見るだけ・・・高いんだも~ん!)

2009-02-13 金 08:32:50 | URL | Amy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
