

--.--.-- | | スポンサー広告

また外食

いやー暑いですね~

今日はとくに

扇風機にあたってます

でも、ホントの寒さはこれから

恐怖の2月がやってくる・・・



話しは変わって

最近は、ず~っと一人でご飯食べてる私

かわいそう


職場では、映画や韓流ドラマを見たいから
一人で食ってます。

息子も毎日遅いので
先に食べてなきゃいけないし
土日祭日も学校休まないし・・・

だから、ご飯作るのが
非常に面倒くさい・・・

先週の日曜日なんて
な~んにもしたくない

結局、な~んにも作らないで
ヤーサ(ひもじく)してたら
いつもより早く帰ってきた


ちょうど良かった
近所のホルモン焼き肉店
一度も行った事ないから行こうって

張り切って行ったら




満席


お腹空いて死にそうなので

とりあえず「くるくる」に行こう



ハイ、食った食った

食いました



きのこの和風ピザに~
090125_2044~0001
アグーのステーキに~
090125_2044~0002
アスパラとえびのトマトクリームパスタに~
090125_2044~0003
串盛りに~
090125_2044~0004
食うのに必死で
写すの忘れたけど・・・

アボカドと海老のトルティーヤと

ハニートーストでしめた

ビールはジョッキ2杯で止めたよ


チョウー美味かった~


今週も家事サボって

どこか、食べに行こうかな~


でも今は


非常に・・・



モスチーズバーガーが食べたい






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.01.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

Amyさんへ

Amyさん、もちろん全部食べたよ
本当は、もっと食べたかったけど・・・
このお店は、本当に美味しいし
メニューも豊富でいつも満席です。

バーガー類は何個でもいけたな~
今は一個で足りてるよi-229
もちろんサイドメニューは必須i-54

2009-02-04 水 09:13:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruちゃん^^

いいな♪いいな♪
外食、美味しいもの、1人ご飯
みんな羨ましい・・・。

でも、これ息子さんと2人で食べたの?
すごーいボリュームだわねぇw(゜o゜)wワオ!!
完食ですよね~? もちろん
それに多種なメニュー!
私も連れてって~~~~! 

モスバーガー食いたいって?
2人でいくつ食うんだろ?

2009-02-03 火 13:54:40 | URL | Amy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん 家事に追われ
ウィッシュに追われ~
朝は車でおにぎりごはん
昼は韓流ドラマで弁当
夜はTVと夜ごはん
ず~っと一人ごはんですi-241
でも気軽でいいんだな~寂しくてもi-229

くるくる美味しかったよ~
一月の模合は欠席したから
その分も沢山食べたよi-87

2009-02-02 月 09:59:58 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん 沖縄は暑いですi-238
半そでTシャツの日の翌日
冬服だったり・・・
家着も、急に暑くなり
夏服に変えたりと、訳がわかりませんi-229

伊織さん、又一日何も食わないで
仕事してるの~  信じられな~い
毎日ちゃんと食べてくださいねi-268

2009-02-02 月 09:54:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

家事に追われて大変やん?
外食でストレス発散してね?
くるくるが懐かしいよ~~~旨いね?

息子さんも元気にしてますか?
恐怖の2月、、、、鍋でもしてのりきって!

2009-01-30 金 20:27:38 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんばんは

cucuruさん、こんばんは。
この季節、こちらでは扇風機にあたって
涼をとるなんて想像もできません(笑)
コートを羽織って外出してる私にとって
なんとも、羨ましい限りです。
cucuruさんにコメントを頂いてたので、
早速お邪魔させて貰ったまでは良いので
すが、タイミングがヤバかったです。
私はまだこの時点で朝から何も口にして
いませんので、美味しそうな写真を拝見
して・・・ぶっ倒れそうになりました・・・
もう我慢できません!!

2009-01-30 金 19:12:41 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
